Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ショートヘアのコーディネイト2


今日のは、パート1よりいけてるような気がする(←自分でいうなってか^^;)

アバター
2009/02/27 22:31
さてショートはあんまりうまくいかないから、またいつもの髪型の方へ戻そう。
その方が楽だし、考えてみれば、遊んでる場所で、悩みもがくって、変でもの。
みなさんに苦しいコメントさせちゃあかんわ、遊ぶ場所で。反省です~
アバター
2009/02/27 22:27
>みぃさん
やっぱり?これでも懸命にファッションを語ろうとしてのだぁ←無理ありすぎ
>とりさん
困りながらもコメント書いてくれるとりさん、感謝(T▽T)
>ありがとさん
さすが、文章を志す者として、切り抜け方のうまさ、勉強になりますっ
アバター
2009/02/27 21:47
ちんどんやみたいになっている自分よりかなりいけていますよ
アバター
2009/02/27 18:39
バッグの赤茶が利いてますね!
アバター
2009/02/27 12:27
うんうん、いけてる ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.