Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ほしいもの。

自分は物欲は強いですね。
食欲も睡眠欲もです…。
でもね。手に入ると満足しちゃうタイプで、部屋は物が一杯です。ww。

欲しいものは2つ。
1つ目は恋。友達もかな。
決してお金では買えないけど。

暫く、「恋」というものをしていません。
ヒトリでいるのにも、なれてしまいましたが…。
ここで皆とワイワイ楽しくしているのも大切な時間です。
でも恋もしたいな~とふと思う時も…。


2つ目。仕事。現在求職中です。といっても始めたばかりで…。
就活も10年以上ぶりで何からやったらいいのかわからん状態です。
年齢も引っかかるし。このご時世だし。タイミング悪いなぁ。
特にこれ!と言ったものがないので、自分に自信がないというか…。
何をアピールすればいいのか分からない…。
一歩を踏み出す勇気がない…。自分は何をしたいんだろう?
で、ぐずぐず家にいるわけです…。
そんな場合じゃないのにな…。



いひ。

アバター
2009/02/27 23:44
そこまで、マジレスして、最後のしめがソレデスカ(;゚Д゚)ノ
アバター
2009/02/27 20:19
手にはいると満足…( ´艸`) 自分もそうやわ。www
まぁ、なるようにしかならん訳で…がんばってください。
毎日を精一杯生きてれば、そのうち良い方に転がりだすっしょ。(^^)
アバター
2009/02/27 17:25
就活も大事ですが、のんびりグダグダ過ごすのも良いんじゃないですか?
働いたら中々休めないのでね。
今をエンジョイしちゃっても良いと思いますよ。
気長に探してくださいな。
アバター
2009/02/27 14:44
どんな職種がいいですかね?選び間違えるとストレスとの戦いの日々(←これ!今実感しているところ)に
なりかねないので、お気を付け下さいね^^;
アバター
2009/02/27 05:29
ひとつうまく回りだすと、いろいろうまく回りだすんじゃないかな?
たったひとつの歯車、されどたったひとつの歯車。
歯車見つけましょ♪
アバター
2009/02/27 01:34
どちらも夢の話でないので…上手く行くと良いですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.