Nicotto Town



私のニュース

ネットの通信回線
専有100Mから共有1Gに変更したことです

ダイレクトメールを読んで決めましたが
Ksでんきの中に専用のコーナーが、、、、、ここで
説明を受けてから、決めた方が良かったです

我が家のルーター54Mdps、、、、、当時は新型
でも今は旧型、、、、、、、

その為に新しいルーターを購入、、、
専用コーナーでよく説明を聞いて申し込んだ方が
心の準備ができたんですが、

今年の夏の、暑さボケの影響による
私の一番の失敗です

アバター
2010/08/27 21:03
今回は勉強になりました^^
でも
お店の人は、大変ですねいろんな知識を、、、、
派遣(Auから)されてきている人の、対応が良かったんで助かりました
アバター
2010/08/27 10:54
お疲れ様です。

それぞれ合うものがあるので
知識がないときは
店やプロバイダに直接相談するのは
必要っすねえ。
アバター
2010/08/27 00:23
うぅぅw

いろいろ決めるまでが大変でしたw

見比べてしまってw

あたしのボケは

本屋さんで読んでチェックしたのに

色も形状も似ててそっくりの中身違う本を

買ってきてしまったことかなw

アバター
2010/08/26 21:09
無線の規格が違うので、一概には比較できないのではないかと。
基本的には、ルータのCPU速度と通信規格が速度を決めます。

無線ルータもルータとしても使えるので、値段に贅沢言わず、且つ動作品なら買い手は付くと思いますよ。
本体側に無線LAN持ってるのに、親側が無い人だって居ますし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.