Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


背景たくさん^^


夢の中のくろねこ
ブルーメ(緑)
キノコ×キノコ
ビスケットたくさん
これだけ一気に成立しましたw
みなさん今回の白ガチャを求めていたので
1:1で良かったです^^

その前から応募している和髪が
全然返事がないのは放置?
キャンセルしてもいいかな?
でも和髪(芙蓉)青は捨てがたい;;

アバター
2010/08/27 00:32
ありがとうw
アバター
2010/08/27 00:31
いっぱい成立、才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆
アバター
2010/08/26 23:04
>LEAFGさん
背景だと皆さんお返事が早いです^^

>蘭丸さん
そうです夢の中のくろねこです^^
背景は集めるときりがないですよw
キノコキノコでお伺いしますw
アバター
2010/08/26 23:02
「夢の中のくろねこ」はフリマでも 結構 高値ですよね〜
おめでと〜〜^^

あっ キノコ×キノコとか 倉庫にいっぱいあったような^^;
声かけてくれればよかったのに^^;
「おばけのハロウィン」「トリックオアトリート」あたりから けっこう余ってます。
アバター
2010/08/26 22:54
美枝子さんの後ろにある背景
(夢の中のねこっていうのかな?)
ミステリアスがあってかわいいv

キノコ×キノコってどんな背景なのだろう?

今まで全身服のみで頑張ってみましたが、可愛い背景も憧れてきたかなv
アバター
2010/08/26 22:51
おお、
いっぱい成立してますね^^
アバター
2010/08/26 22:02
ありがとうございます^^
アバター
2010/08/26 21:53
最近になって私もフリマに興味が出てきました^^
以前はCコインでもなかなか立派なアイテムが出てたんですね~
いろんな人気限定アイテムを持っていないと厳しいので
課金を増やして今から仕入れていこうか検討中ですo(*^▽^*)o

あっ!! 成立おめでとうございま~す(パチパチ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.