Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


早い


昨日のブログで書いた様に
なんやかんやとあって光回線になってのニコ
復活してすぐはとりあえず着替えてガチャ回しにいった程度だったので
速度の違いはそれほど目立たなかったのだが
タウンに出たりゲームやってみて速度の違いを実感

まずはキノコ狩りで掘った時に手のマークがあんなに動いてたんだという事を初めて知る
サッカーのPKゲームでも蹴る前にキーパーが結構動いてたんだと知り
よわい つよい よわい のメーターがあがっていくスピードも全然違う
前のADSLの時はこんなにゆっくり進むんじゃ簡単につよいのところで押せるじゃん
なんて思ってたのだが、そのつもりでいたので1発目はあやうくメーター振り切ってしまうところだった
そして蹴った後のボールの飛んでいくスピードも全然違った

続いて金魚すくいゲーム
前のADSLでやってた時はポイがサクサク動いてくれなくて
なかなか思うようにすくえなかったのだが
PKゲームでの速度の違いからしてポイもサクサク動くだろう
これならもしかしたらランキングに入れるかも、なんて思ったのだが
ポイ以上に金魚自体がチョロチョロと動きが素早くなってる(汗)
結果的に動きが鈍かったADSLの時の方がすくいやすかった(^^;)

さてと、前はデータが届かないとかのメッセが出て
ほとんど出来なかったルーレットがどうなるか試しに行ってみよ

アバター
2010/08/26 21:50
新PC+光回線は強力だよwww


我が家への光開通は遠い。。。
(あまりに田舎なのできていない・爆)
アバター
2010/08/26 21:42
回線の違いは絶大ですか^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.