Nicotto Town



力仕事

今日はお休みだったので、部屋の本棚の整理整頓をかねて
古本屋さんまで、本を売りに行きました。
どれを売るかはけっこう悩むんですけど、減らさないと床にも積んでる状態なので
危険なんですよね。
おもに雪崩が発生しそうで(><)

とりあえずできるだけおもいきりよく選んでみたら、コマのついた買い物バッグに半分と
ショップでもらった紙袋1つ分くらいでました。
とりあえず思ったのは、紙ってたまると重い…。
コマつきのほうはまだいいんですけど、紙袋のほうはひもが肩に食い込むんで
かなり痛かったです。(T-T)
それでもなんとか持っていって査定してもらったらすっきりしました。
なにかこう達成感があります。
それでもやっぱり床に詰まれた本がなくなるわけじゃないんですけど(苦笑)


そのあと、ディスカウントストアによったら、ついうっかり衝動買いをしてしまいました。
缶入りのクッキーです。
名前が 「ブリタニア デニッシュ バタークッキー」
どこにひっかかって衝動買いしたか、わかったかたは笑って見逃してください(苦笑)

中身は普通にバタークッキーでした。おいしいですよ。
ちょびっとづつつまんでますw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.