Nicotto Town



九尾の白狐


帰宅する時大雨で、涼しかったけど靴がすっかり水浸しに。
いそいで古布詰めて、水分を吸収させています。
この間、お手入れしたばかりなのに、またクリーム塗らなきゃですね。
いえ、こういう時の為にクリーム塗ってるんですけど。
防水スプレーは、なんかムラになるので(下手だから?)。

今日は目玉の九尾の白狐が出ました♪
これはミニ丈着物でも恥ずかしくないですね、生足じゃないから!(笑)
出来れば、火の玉が青いの出てくれてれば、そちらと合わせたんですが。
そういや火の玉ってダブりそうなアイテムなのに、今のところダブってるのは金色の妖怪ギツネだけです。
…なんて書いてると、明日から火の玉沢山出そうなので、止めといて。

あと半分くらいですねー、どうせダブるなら目玉アイテムだけで良いです(笑)
フリマで交換しちゃうから。

アバター
2010/08/28 20:23
なんだか自分のコメント読み返したら、ちゃんと書かなきゃ判らないだろうって言うのがあったので追記です。

その一:ダブりが、前日一つと書いてるのに、当日二つに増えている。
実は、昨日、つい2回廻したのです、青ガチャの感覚で(笑)
廻してから「これ黒ガチャなのに!」と。
案の定ダブりました。

その二:防水スプレーのくだり。
最初、店員さんに「防水スプレーしてもムラになる」と話してるんですね。
そこで、靴用クリーム持っているか訊かれて、以下の流れに。

…誰も、一度読んだ記事読み返さないだろうから、自己満足といえばそれまでですが、これですっきりです。
アバター
2010/08/27 22:32
○チビ☆にゃんさん
チビ☆にゃんさんならもっと髪や小物も凝って、もっとかっこよく着こなしそうです♪
私は、基本はこの髪型で(笑)結構気に入ってるのです。
犬夜叉ですかー、もう一つの目玉を装着すれば、更にそれっぽいかもです(笑)

○星羅さん
ありがとうござます♪
そう、生足じゃないんです(重要)。
星羅さんも初期の髪型、もってらっしゃいますよね、たまには身につけると新鮮かもです。
でも、白い髪形かっこよかったですよ♪

釣りは、まぁゲームですから、そう、のめりこまないで気楽にやって下さいね。
遊びに来てるのに、ストレス感じるような過ごし方だと楽しく無さそうだと思ったので。
ちょっと、偉そうですみません…。

○モカさん
ありがとうございます♪
え、ガチャはダブるものなので、多少のリスクは織り込み済みですよ?
と、かっこよく言ってみたいですが、やっぱダブらないで欲しいです(笑)
えっと、先週の水曜日から始めて、ダブったの2つなんで、まだ大丈夫です(笑)
今日は天狗出ましたし♪

靴はキウイのセット持っていると言ったら、店員さんにそのクリーム塗るだけで充分、スプレーはいらないって言われたんです。
で、防水スプレー無くなってからは、ずっとクリームでお手入れしてます。
でも、昨日は大雨でストッキングまで張り付くような状態で、靴の中も水溜まるくらいだったのです(笑)
もう、染みる、染みないのレベルじゃなかったんですが、普段はクリームで充分だと思います。
でも、本音は雨の日はお気に入りの靴は履きたくないですねー、雨自体は好きなんですが。
アバター
2010/08/27 17:14
九尾のちなさんホントかっこいいですよ~+
遅くなりましたがゲットおめでとうございます(o´∀`)ノ⌒☆

黒のコンプってハイリスクすぎてみている方がはらはらしてしまうのですw
お友達のブログに《8連続かぶりなし&14回で制覇!》って書いてたんですけど、これって
やっぱりすごいことなんですよね!

あと半分くらいですか。。。草葉の陰から応援してます(><)

ちなみに靴は防水スプレーしてるのに、かけ方が下手なのか足りないのか、いつもしみてきますw
クリームはスプレーより防水力があるんですか??
アバター
2010/08/27 14:52
九尾の白狐GET、おめでとうございます~♪( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

(*゚ロ゚)ハッ!! そうですね。生足じゃなかったんですよね。
今、気が付きました(遅すぎ;

ちなさんの髪型だと、九尾の狐さんも、すごくかわいらしくなりますよね♪
ババァは、これで白髪を合わせたら、なんだかコワくなってしまいました(・_・;)

残りのアイテム、上手いコト出るといいですね(^^ゞ


釣りの件では、いつもイロイロと、アドバイスして下さり、どうも有難うございます~m(__)mm(__)m
お陰様で、今日、無事に釣れました(^^ゞ
ご心配をおかけして、すみませんでしたm(__)mm(__)m
アバター
2010/08/27 01:03
妖怪系でも、これカッコイイですね~♪
これ欲しいかも♪上手く出てくれれば…の話ですけど…。
なんか・・・これを見てると、ちょっと犬夜叉の世界が頭に浮かびました…(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.