Nicotto Town



火星に行けるんですね^^

画像

 ニコタで火星にいけるとは思いませんでした。

 重力が地球より小さいようで、歩いていると浮いたりして・・・。

 ちょっと、面白かったです。

 火星からの景色もなかなか綺麗ですね^^

 左上に浮かんでいるのは、月でしょうか・・・?




 

アバター
2010/08/27 22:47
リアナさん
月じゃなかったんですね^^;
火星に行くなんて発想が自分にないので(笑)、ちょっと新鮮でした。

mein216さん
本当に、簡単に体験できますね^^
現実ならありえないことですが・・・。


アバター
2010/08/27 04:03
ほ~~ 良かったですね♪

宇宙旅行が こんなに簡単に体験出来るなんて!

すげ~~~
アバター
2010/08/27 00:07
私はまだ行ってません(:;)。
でも「ニコで火星に行けるとは思わなかった」ですね(^^)。
左に見えるのは「フォボス」か「ディノス」だと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.