Nicotto Town



火星に行く

画像

去年は月旅行でしたが、今年は火星とか
そのうえ9月から宇宙ステーションへ行けるとか・・
楽しみですね~~~
去年の月旅行はただ宇宙から月を見るだけでしたが、
今年はさらに進歩しましたね!
ニコタも進化していきますね~

ちなみに火星でアイテムもらってきました。

アバター
2010/08/28 22:53
みかちゃんありがとうコメント
宇宙行ってみたいですね~
アバター
2010/08/28 22:52
頼基さん
確かにそうですね
アイテムもらったらもう行きません。
アバター
2010/08/27 20:48
宇宙ステーション、どんなんでしょうね?
楽しみです。
去年同様宇宙遊泳のふわっと感は、楽しかったです。
バスケットカワイイです✿
アバター
2010/08/27 17:24
もう少し、何回も行く気になれるような遊び場所があると良かったのですが、
アイテム交換してしまえば、それでいいや的な感じです(苦笑)。
ステーションがどうなるか?期待します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.