Nicotto Town


ルルティア


ともーじゃんとオカマと夢

いつか書こうと思ってたんだけどね
あたしね、オカマの人が好きなんですよね、はい

どこが好きかっていうとね?
…箇条書きにしますww

・精神が強いところ
・声がおっさんなのにオネエ語が使えるところ
・美人は美人なところ
・足が美しいところ
・やさしいところ(妄想)
・女の子より女の子らしいところ
・筋が通ってるところ(妄想)
・ひとつで2度おいしいみたいな生き方が素敵
・普段女々しいのに、いざとなったら重いものを持つであろうところ(妄想)


こんな感じですね。
一番最後のはとっても重要。ギャップ萌えもできちゃう素晴らしさですよ。

オカマの友達はいないけど、いつかオカマの友達を作って
一緒にショッピングしたり、パジャマパーティーしたり、
カラオケ行ったりするのが夢です。
ショッピングにいって「アナタこれ似合うわよ~はあと」って言われるのが2つ目の夢。
パジャマパーティーで恋バナするのが3つ目の夢。
カラオケでラブソングを歌ってもらうのが4つ目の夢です。
我ながら素晴らしい夢だと思ってます
最近の妄想はオカマの友達と遊ぶ、これだけですww

いつかわたしとオカマバーに行ってくれる人大募集です(キラキラ
もしくは、自分オカマだよ!って人、私に申し出てください。
待ってますはあと

アバター
2011/03/20 00:25
 ニコ友のみなさんに御協力を要請いたします。
 目障りな方は無視してもらっても結構です。 
 もし良ければ、目だけでもお通しくださいませ。

 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=471509&aid=25578776


 お願いします。
アバター
2010/08/28 22:15
>>さくちゃん
でしょ!?ww
おかまさんが近くにいるなんて!
いいな!うらやま!

>>ごぼんさん
大体の時間を妄想に費やしてますからね!ww
エネルギーすごいですよね!ぱわふるww
アバター
2010/08/27 09:04
なんて素敵なの!
私もそんな友達ほしいなあ
近所の大戸屋にいっぱいおかまさんがいて、
接客がすんぐええ良いのですよ、いいよねw
アバター
2010/08/27 01:07
ステキな妄想力をお持ちですね!!
確かにオカマちゃん達のエネルギーはすごい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.