Nicotto Town



サ~クル。。釣り大会

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.01cm
アブラハヤ
1
7.89cm
ニゴイ
1
36.89cm
コイ
1
86.15cm
ブラックバス
3
53.99cm
ニジマス
1
45.76cm
ライギョ
2
70.93cm
グッピー
2
3.50cm
ネオンテトラ
1
3.52cm
長靴(ピンク)
1
23.22cm
アユ
1
23.47cm
ドジョウ
1
13.80cm
シャチホコ
1
42.24cm
ハクレン
2
102.84cm
2010/08/26 22:40

サ~クルの釣りの結果ぁ~でぇすぅよぉん♪ w

シャチちゃぁんが。。釣れましたん^^

アバター
2010/08/29 19:26
あぉいちゃぁん。。。ありがとぅ~♪

サ~クルの釣り大会だったのぉ^^

かき氷カメ。。あぉいちゃぁんこそぉ~おめ~☆w

釣り。。忙しくってぇ行けないのでぇ。。これからぁガンバるぅぞぅ~ww^^



アバター
2010/08/29 19:22
ふふww。。キョンちゃぁん。。ヒヨちゃぁん&モモ君とのぉ。。。

朝のぉお散歩。。おちゅ~でしたぁんww^^

そちらもぉ。。すんごくぅあち~ぃんですねぇ。。☂ふったらぁいいねん。。><ㆀ

ありが㌧~♪。。。キョンちゃぁんもぉ。。週末はぁまったりんこぉ。。釣りを楽しんでねん♫^^w

はぁ~ぃ。。。今週もぉ~(^0^)/よろぴぃくぅ~ですぅ♪w
アバター
2010/08/29 19:07
ぷぷwww。。はづきちゃぁんはぁ。。でっかい鯉に目がいったんだねぇw^^

そんなに。。でっかぃかなん?w。。。ランクインしてたらぁ。。嬉しいなぁん♪w

ふふ。。。ありが㌧♪^^
アバター
2010/08/29 19:03
kotoしゃぁん。。。ありがとぅ~♪

金シャチ。。めったに釣れないからぁ。。格別ぅ。。かなん?w

でもぉ。。キラキラがぁ。。高級そぅ~にw。。見えちゃうよねんww
アバター
2010/08/29 18:59
ノアちゃぁん。。アリガ㌧♪

いえいぇ~w。。。金シャチ釣ってぇ。。やったぁ~!w

てぇ思ってたらぁ。。なんもぉないのですぅw。。自己満足だけぇ~ww^^;

でもぉ。。今週のレア未だぁ。。釣れずぅですよんw^^
アバター
2010/08/29 18:54
グレちゃぁん。。。ありがとぅ~♪^^

グレちゃぁんはぁ。。金シャチ釣ったことありましゅかぁ。。?^^

初めてぇ釣った時。。すんごっく嬉しかったの~♪w

グレちゃぁんもぉ。。釣り楽しんでねん♫w^^
アバター
2010/08/29 18:52
アリスちゃぁん。。ありが㌧♪^^

久しぶりのぉ。。金シャチGetチュ~ですたぁ♪w

アリスちゃぁんもぉ。。お友達とぉ。。釣り楽しんでますかぁ。。^^

アバター
2010/08/29 08:46
シャチ ♥オメデ㌧♥(´_,`@)

釣り楽しんでるのねw
アバター
2010/08/28 09:45
おはようごじゃいま~す(●^o^●)\/今日も良い天気☀
今日はヒヨも一緒なのでモモ君朝散歩のハードさ倍以上でしたぁ(>_<)/
いつから雨が降ってないか分らない位の横浜・・・少し天からの恵みが欲しいですにゃ☂

今回は大物ゲット・・・シャチ君とは最近ごぶさた><キョンも釣りたいにゃ★>゜))))彡

ヽ(^。^)ノ今日はお昼前には出掛けるけど・・・それまではユックリヽ(^。^)ノ
モモ君&ルナの世話をヒヨがしてる間に家の事をパパッと終わらせなきゃ~!!
8月最後の週末・・・楽しくお過ごし下さいにゃ=^_^= 今週も訪問&コメ、感謝<(_ _)> キョン^^
アバター
2010/08/27 23:02
これまたずいぶんデッカイ鯉が釣れましたな^^;
もうこっちが食われそうだwww

おお! シャチホコも釣れたんですね!
おめでとうございます^^ノ
アバター
2010/08/27 17:50
シャチ様おめでと〜♪
やっぱりシャチ様は別格〜☆
アバター
2010/08/27 09:51
大会のときに、シャチちゃんを釣るとは

さすがだねー
アバター
2010/08/27 02:10
YUっし~^^優勝惜しかったね~w

でも。。。金シャチさまGET!(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*w

heonもこの間。。。金シャチさま釣っちゃいました~ww

しかぁ~しぃ!カラカサ。。。早く釣りたいよぅ^^;w
アバター
2010/08/27 01:11
YUさ~ん^^凄いです!
金シャチ。。。(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) ♪w
アバター
2010/08/27 00:45
シャチホコ、ゲットん♪

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.