Nicotto Town



またもや当選!


お友達のところで1周年記念のプレ企画をしていたので参加しちゃいました^^


で。
なんとこのウエディングドレスを当選してしまいました~!
やったぁ!
フェリーチェは白かピンクで迷って、結局ピンクにしたので白でうれしいです^^

しかし、いただいてばかりです^^;
少し前にも違うお友達のところで1周年企画でクイズに答えて
「毬小唄」をいただいてしまいましたし、
そのお友達のプレ企画でスカーフをいただいてしまいましたし。

プレ企画、いただいてばっかりです^^;

そのかわり、ではないですが、
お誕生日プレゼントをいただいたお友達と、
いつも白ガチャで出ないものをいただいてしまっているお友達に
お誕生日プレゼントを贈らせていただきました^^
なかなか課金のためのウェブマネーを買いに行く暇がなくて
すっかり遅くなってしまったのですが^^;
無事送れて安心です
喜んでもらえたみたいですし^^

やっと黒ガチャも回せました^^
レアではない方のおキツネさんが出ました~♪
にゃんこ娘かおキツネさんが欲しかったのでうれしいです^^
できればレアのおキツネ様も欲しいのですが、まあ、レアですしね。
余裕がありそうならもうちょっと回してみようかしら。

アバター
2010/08/27 09:42
メイさん>
こちらこそいつもありがとうございます^^
喜んでいただけて私もうれしかったです。
おかげさまでニコタ生活も楽しく過ごせております^^

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/27 09:40
この度はありがとうございました^^

いろんな企画をしてのプレや交換、お友達って有り難いですね。
こういう繋がりがあると、困った時にお互い助け合ったり
感動したりと、ニコタ生活も楽しいものになります。

これからも仲良くして下さいね(-^〇^-)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.