Nicotto Town


りゆのブログ


ぽかぽかアイルー村

買いました!ぽかぽかアイルー村!o(≧ω≦)o
予約で買ったのでアイルーキーフックとプーギーマグネットが貰えましたw

村の名前は『ぽかぽかアイルー村』、マイアイルーは『ティダ』ちゃんです♪

・・・・・・村の名前は、考えるの面倒だったんだよ・・・(笑)
んで、ぽかぽか=太陽=ティーダ だから『ティダ』ちゃん。

2ndGが『Jeda(ジェダ)』ちゃんで、音も似てるしね~(*´∀`)


で、3時間程やってみた感想~

これはキツい。

日が暮れると一日の行動が終わっちゃうんで、ちょっとぼーっとする、とかが出来ず
私にはストレス溜まります・・・

まだ始めたばかりだからかもしれないけど、のんびりじゃないじゃん!?

ようやく施設が開放出来てきたけど、すでに結構面倒になってきた・・・;


肝心のクエストも、まだ2種類しかやってないけど難しい。
好き嫌いあるだろうけど、私はイラッとくるシステムでした。

・・・説明が長老なのも一因だろうなぁ・・・教官が恋しいよ(´・ω・`)

アイルーが沢山になればラクになるのか、それとも更に面倒になるのか・・・

とりあえず3日くらいは頑張ってプレイしてみます(`・ω・´)

アバター
2010/09/02 10:09
❄こゆき❄さん>
一応上位までいきましたが、ヒント少なすぎて攻略が難しいです…運次第ではクエスト失敗するしorz
ポイント溜めるのも結構大変ですよね。。。 私は魚釣りばかりしていますよ(´・ω・`)

キャラは可愛いのですが、私、続ける自信がありませんwww
アバター
2010/09/02 01:00
長老 話長いですしね~。
クエストは下位のはクリアしましたが・・・
なかなかポイントがたまらず 中断中。

育成ゲームっぽいので 好き嫌いは別れそうですね。
わたしはキャラのかわいさに続けようと思いますが
いつまで続くかなw
アバター
2010/08/27 09:27
しーたさん>
コスプレ仲間とか同人仲間とか、結構女の子に買う子が多いから乗っかってみました(*´ω`)
ほら・・・みんなでワイワイしたいじゃない(笑) アイルーとプーギーはすごくカワイイですよww
アバター
2010/08/27 07:16
おー。かったんだーw
なんだかよくわからなかったから買わなかったよー。
でもこれで3rdでの特別衣装が!!!やったねw



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.