Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


ちくしょー!つづき

昨日のつづきです。

いやね銀行からお金25,000円おろしてきてバッグにいれて
次の日、コンビニで頼んでた品物代払おうとしたら・・・ない!
5,000円しかなーい!!ショック!ショック!アイアンショック!!
お金おろしてバッグに入れてそのままだから
落としてないし、お金は一円も使ってないし、なんでー?
ふだん使ってない頭をFULLに使い考えたところ
会社のロッカーの鍵は誰でも取り出せるようにまとめて保管されてまして
以前も、他の人がロッカーが荒らされたことがあったんで
内部の犯行説が一番近いですね
5,000円だけ残すということは月末だし給料まで2週間あるから
これくらいだったら持つだろうという泥棒なりの気配りだと思いますw
いやいや笑いごとじゃあないぞ!泥棒コノヤロー!カマーン!
元気ですかー!現金だよ金かえせバカヤロー!いくぞー1・2・3 ダー!シクシク

アバター
2008/11/01 10:37
最低!!なにその泥棒!!
二万あれば何ができると思ってんの!!?
授業料が払えるじゃん!!(塾の)
本当とんだ馬鹿野郎だよ!!許せん…(ボォン≪豹変する音≫)
出て来やがれぇ!!てめぇ…二度と泥棒できねぇようにその両腕折ってやるぜぇ(-_-メ)(キレモード全開)
アバター
2008/10/30 16:14
えー!!二週間を5000円で・・・ありえないっす!
それにしても気分さえないですよね。同じ空気吸ってると思うと。
あー!!他人事ながら「むーー!!」です。
もしかして、おやっさん検討ついてんでしょう?
立証できればいいんでしょうけど。
高い授業料ってことで、今後はヒシっと注意してください。
アバター
2008/10/30 11:16
皆さんコメントありがとうございます。

何気に猪木口調になってませんか皆さんww
事務局長>犯人は不況や物価高で家計が苦しいんでしょうかね?
盗まれてオレがもっと苦しくなったので社長(兄)におねだりしたら1万くれました^^

はがさん>大人になるとなげやりになってしまうことがいっぱいあるんだよ
やだねったらやだね♪大人って オレはずーっとガキでいたいw

おっさん>猪木カウントダウンと恵まれないガキおやじへの寄付ありがとさん^^

ニコチンさん>犯人見つけたら利子と2万字固め食らわせてやりますよダッシャー!

なずなさん>ようこそいらっしゃーい
たしかに同僚が犯人だったらショックですね
職場がギクシャクした雰囲気にしたくないので
会社には社長と仲の良い友人だけにしか話してないんです。
話してないんで
アバター
2008/10/29 20:59
うわぁ、大変…同僚が信用できなぃ職場ってきつぃね(>_<)
アバター
2008/10/29 10:25
ガキおやじさんに金かえせー!コノヤロー!!
犯人見つけたら、たっぷり利子もらいましょう!
アバター
2008/10/29 05:05
内部の犯行って・・・嫌な気分ですね。

1・2・3 ダー!!!
1コイン寄付しに来ました。
アバター
2008/10/29 01:26
諜報部長…

>これくらいだったら持つだろうという泥棒なりの気配りだと思いますw
余計な御世話だバカヤロー!って感じですね。

きっと犯人は給料日まで二週間という時期になって
やりくりが大変になったんでしょう。
アバター
2008/10/28 20:53
最後が投げやりになっていますね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.