Nicotto Town


つぶやき放題


出ない物が多いかも~

今日はサークルの釣り大会でした。

もちろん、そこで大きいの釣り上げたいな~とかいう
野望はあったんですけど、

それよりも何よりも

カラカサ!
カラカサです!

まだ釣れていません><

これは、釣れずに終わるかも…

ちなみにかき氷の亀もまだです^^;

あ、潮干狩りの宝箱もまだ…

青ガチャも月餅以外はまだ…

なんか、最近本当に色んなものが出ないんですよね~

もう本当に諦めモード(苦笑)

アバター
2010/08/27 21:41
ココミちゃん>
36番ね! 了解!
明日ためしてみる~ww
情報ありがとう♪
アバター
2010/08/27 21:40
カラカサ、釣れるといいね~^^
私は36番で3つ釣ったよ^^
亀ちゃんも今日そこで釣れたぁ~^^ 
アバター
2010/08/27 21:36
風民さん>
がんばる~!
でも今日も釣れなかった~!(爆
アバター
2010/08/27 21:22
ううう…、がんばってください…。
アバター
2010/08/27 19:23
きんきんさん>
そうですね^^ きっとそのうちにいいことがありますね♪

ってわけで、今日青ガチャ、おみやが出ました!
信じていれば、いつかは何とかなるものですね~^^


りぃちゃん>
ドリ券率は下がったけど、目玉はそんなには出ないのよね^^;
ドリ率下がった分、ダブりが増えて、なんとなく悲しい気分になる
でも、ドリ券8枚、とかよりはいいかな♪


ひまらっちさん>
午前の部はレア祭りだったみたいだもんね^^
私も都合がついたら、いつか午前の部に出てみたいな~♪
午前の釣りの方が、レアが出やすいのかなぁ
アバター
2010/08/27 18:34
午前の部じゃないからかな~; 今回も一緒に釣ってた人も、レアや、カラ傘釣ってたからね~ってか、いつも結構来るんだよね~レアとかが…
アバター
2010/08/27 18:17
私もガチャが不調↓
いつも回してるのに目玉が出ないのだー↓w
アバター
2010/08/27 17:13
私もカキ氷亀まだです
潮干狩りは交換日記がやっと昨日出ました
ガチャは背景の目玉以外は出てません
ダブリばっかり<汗>

でも、そのうちきっといいことありますよ☆
アバター
2010/08/27 16:08
メイさん>
本当に何だか、ニコタの神様に嫌われているような感じです~^^;
潮干狩りなんか、コイン集めに行ってる感じ(笑

今回は頑張らずにぼちぼち行きま~す♪
アバター
2010/08/27 16:05
ひまらっちさん>
いいなぁ~
私は釣り大会の時は、あんまり釣果が良くないんですよね~^^;
欲が出るのかしらん

今回は無欲で、と思っていたのに、結局釣れませんでした~(--;
アバター
2010/08/27 13:39
本当にいろんなもの...出ませんね〜
釣りでも、青ガチャでも、
潮干狩りでも〜〜
青ガチャは、月餅を残すのみ、となったまま・・
他の目玉背景は1回ぽっきり。。
潮干狩りは全部出ましたが...最近はぱったり出ませんで。。
掘っても、掘っても、シジミやアサリのみ。
一つもゲットしてないのでは・・がっくりですよね::
がんばって〜〜!!!
アバター
2010/08/27 09:48
俺釣り大会でも、釣ったよ^^

何故か大会の時に、レア釣れる可能性が上がるんだよね~

一人で釣ってると全然来ないのに
アバター
2010/08/27 07:21
さおちょさん>
カラカサ、けっこう釣れている人が増えてるから、私も
そろそろって思ってるんですけどねぇ^^;

忘れた頃にひょっこり釣れるのかな

がんばります~!
アバター
2010/08/27 01:29
あ、自分も宝箱が出ません!
ダッシュでビーチに行ってるのにぃ(>_<)
カラカサは2週目になったら釣れ始めましたよー。
きっとまなかさんも釣れるはず☆
頑張ってくださいねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.