Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


東北戦線異状なし


タイトルには余り意味はありません。
200コインゲットのため・・・今日も俺は祈りながら引き金もとい
「投稿する」をクリックする・・・。

え?23:59:59じゃないって?

もうあんな危険なことはコリゴリですよ!!
やっぱり余裕を持ってこれぐらいに投稿しないとね。

アバター
2010/08/27 20:35
シュガーあぁーそぉーぼぉー
俺のマイペで待ってるよぉw
アバター
2010/08/27 19:26
おぉ!!
余裕!
200コインGETおめでとうございまs^p^
アバター
2010/08/27 17:46
Σ
sugarさんはそれが余裕なのか…
わたしは 10時の時点で倒れる(笑)
アバター
2010/08/27 17:37
これでも余裕なところがすっすごいです。
私には59分なところでもうすごいw
じゃぁ私みたいなやつは余裕を超えてますねw
昼の4:30ごろですよ。いつも。
う~ん私は、、、余裕の中の余裕中の余……ですよw
アバター
2010/08/27 09:22
眠いですね~~w
がんばって23:59:59にするのだ~~~ww
アバター
2010/08/27 08:41
4649で宜しく/
アバター
2010/08/27 07:43
おはようございます♪
明日、午前7時半~8時半         午後6時半~9時ごろにしか会えないと思います><
すみませんっ
アバター
2010/08/27 00:31
…………余裕?w
アバター
2010/08/27 00:24
今夜は余裕たっぷりですねw
アバター
2010/08/27 00:05
明日は5959でよろしくお願いしますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.