Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


欲しいものねぇ・・・


とりあえず、
必要な物は、あるので・・・

お金じゃ買えないモノ・・・でしょうか?

アバター
2009/02/27 17:50
◎うみ姉さん
『愛』すかぁ~!

あ!けして・・・アイスか?と、聞いてるわけでは・・・

ナカナカ、見つからんです!とほほ。


◎hacchi 姉さん
『友情』&『愛』すか!

大切ですよねぇ~!
助け合いも、そうだし・・・

まだまだ、未熟者なので・・・困ってしまいます。
アバター
2009/02/27 17:46
◎かりん姉さん
『愛』っすか・・・。

ラヴ&ピースでしょうか?(笑)
探してるのに、見つかりません!ただ今、捜索中~!


◎レタス姉さん
『能力』ですか・・・

これも、大切ですね。
毎日のちょっとした、積み重ねが、いつか大きく花開くと・・・

姉さんも、がんばれ~!
アバター
2009/02/27 17:41
◎ichika姉さん
『愛』すかぁ~!

なかなか、手にできず・・・。とほほ。
誰か、ろくでなしでも、良いと言う、キトクな方は、いないのか?(苦笑)


◎Joanna姉さん
『勇気』っすか!

これも、深い・・・。元気が、出そうだ!
アバター
2009/02/27 17:35
◎youyuh兄さん
『愛』欲しいっすねぇ~!

まわり近所、落ちてないか、見たんですけど・・・
どこにも、無かったです。


◎そらちゃん姉さん
『愛』すかぁ~!
人類愛のような、広い愛情も、良いのですが・・・
はぁ・・・。落ちていません。
アバター
2009/02/27 10:34
友情?愛?ww
アバター
2009/02/27 10:27
愛かぁ~
ほしいねぇ~愛。
(´∇`)
アバター
2009/02/27 09:38
う~ん・・・・・(._.?) ン?
今の私に必要なのは能力か・・・
アバター
2009/02/27 09:35
愛だね。。。
アバター
2009/02/27 09:13
勇気ですかね(⊃∀`* )あれ、ズレたたた……
アバター
2009/02/27 08:52
やっぱ愛でしょ!(^u^)
アバター
2009/02/27 08:35
愛だね(っ´ω`c)キュキューン♪
アバター
2009/02/27 06:06
( ゚Д゚) ホー

愛だなっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.