Nicotto Town


着回し日記・・かな?


天使の輪とクリスタルで大天使風ですw


本日は天使の輪ですw
やはりスワンがあってもコレがなければ天使では無いwと頑張ってみましたw

首元から下げているのはクロスのネックレスとクリスタルネックレスですねw
W着用ができましたww

最新の髪型には即手を出したりしないタイプなのですが、
今回のスペースはツインテが似合うwということで思い切って買ってしまいましたw

ゴージャスな巻きっぷりでかわいい髪型ですよねw
勿論・黒髪に決めたのですが、少しグリーンがかった色味で気に入っておりますw

アバター
2010/08/28 00:17
>まてぃさん>
はいw贅沢な感じですww
リアルだとオシリまで髪の毛必要ですよね~^^;
もしくは相当長くて多いエクステOTL
ホントにニコタならではですね!


>千尋さん>
わ~いwありがとうございますw
今回の巻き毛は人気でそうですねww
アバター
2010/08/27 13:13
とても、綺麗です♡

今度の巻き髪はわたしもとても好みです。
アバター
2010/08/27 04:08
宝玉のプリンセスにティアラ、さらに天使の輪と贅沢な感じですね(´∀`)

リアルでこんな髪型したらセットに何時間かかることやら(・∀・;
ニコタならではの髪型(´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.