Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


ニュースもみてる!


◆ドラマでぐるぐる…  

いい歳をしてテレビっ子。

とくに「ドラマ」は、よくみる。

ドラマを見てると、一週間がドラマでぐるぐる、まわる、まわる~~。

ちなみに今見ているのは、

(日)竜馬伝
(水)ホタルノヒカリ2
(木)GOLD
(金)うぬぼれ刑事
(金)熱海の捜査官

こないだ、「竜馬伝」みたばかりだったのに、
もう、今晩は、「うぬぼれ」の日だよ。

あ~、一週間の早いこと、早いこと。。。 ≡≡≡ヘ(*--)ノ

ほんでもって、もうすぐ8月が終わる。

ってこたぁー、今年もあと、残り4か月(=3分の1)ってことだ!

ちょっとまえに、
「あけましておめでとう!」なんて、言ってたのにねぇ~~。


え?ニュースもみてるから・・・
だいじょうぶ、だいじょぶ

ほら、日本の政治はドラマみたいに…
                         _____ (^^;













   
   
   

アバター
2010/08/30 02:41
◆ミーちゃん さま 
そーですね。
最近テレビ離れがひろがっているようですから・・・
ニュースだって、ネットでじゅうぶん、かもしれませんね。

そそ、このブログ、
ニュースをみてるってこと、
日本の政治はおもしろい(不謹慎な!)ってこと、
が、いいたかったのですよ。

うそですww
 
アバター
2010/08/30 02:36
◆te-tom さま 
「逃亡弁護士」ですね、はんぶん?みてたりしますww
主演の彼は、かなりがんばってるじゃないですか?
おバカ路線で売り出したのがウソのようですね___。^0^
 
 
アバター
2010/08/30 02:32
◆くぴっこ さま 
そですか。バラエティーが好きなんですねww。
ドラマもね、やや真面目っぽいのと、やや?おふざけっぽいのを、
混ぜて見ています。
マジなやつは、ドラマでも涙流してみちゃいますよ… v(≧∇≦)v
 
アバター
2010/08/30 02:23
◆オレンジ ペコ さま 
竜馬伝みてますか…。
次回は、視聴率グンと上がるねぇ。きっと!
ほら、だって、あの、ねえ~~~(´ε` )
 
アバター
2010/08/30 02:19
◆七川冷 さま 
ごめんね~~。
でも、そんなに遅くまで部活なの?
帰り、きーつけなあかんな!
 
アバター
2010/08/28 23:18
ドラマみなーい。
てか、TVあんまりみませんもの。

ニュースもあんましらなかったりして!
アバター
2010/08/27 11:51
今週のお題じゃないんですねw

ドラマは、「ジョーカー」と「逃亡弁護士」を、
子供が観てるのをちらっとみてるくらいですね~・・・
でも、毎日があっという間に流れていくのは、同じです^^;
こんなに毎日暑いけど、夜は涼しくなってきたし、新学期も始まったし・・・
もう秋になるんですね。。。
アバター
2010/08/27 10:27
ドラマ・・・ほとんど見ませんねえ~。
キャミが返ってきてから撮りためたバライティーばかりです(^^;)
あたしが好きなのは「がっちりアカデミー」ですねwww
アバター
2010/08/27 09:44
ペコもテレビっ子。←だったかな(^_^;)

前より見なくなってきたかな(~_~;)

竜馬伝&ホタルノヒカリ2&日曜の踊れるドクタ-&月9見てる
アバター
2010/08/27 05:23
私の場合は、部活で見れない~
アバター
2010/08/27 02:24
◆kaku さま 
さっそくのコメントありがとうございます。
そうですか、みてるんですね…
だめですよ、ニュースみなくっちゃ!

そうそう、これ、お題の「ニュース」じゃなくって
単なる、日記ですから…
そこんとこ、よろしくですww
 
アバター
2010/08/27 02:12
(水)と(金)みています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.