Nicotto Town


のらりくらり


スーパー銭湯

母が「お風呂に入りに行きたい」というので
昨日は昼間、車で15分くらいのところにあるスーパー銭湯に行ってきました。

父母は二人で時々行っているのですが私は半年ぶりくらいだったかな?
回数券を買ってあるので一人当たり一回600円ですから安いですね。

平日なので空いていて1時間ほど入浴しては上がって休憩してまた入ってと
合計3回、合わせて3時間くらい入浴したので
ジェットバス、低周波風呂、檜風呂、露天風呂、サウナ、座り湯など
全ての種類の風呂に入ってしまいました。 o(*^▽^*)oあはっ♪

おかげで湯疲れしてしまって
家に帰って夕飯を食べたら眠くて眠くてすぐ寝てしまって
深夜に目が覚めたので
ニコッとでゲームしたりしてました。 (^。^;)

アバター
2009/02/28 05:49
そうでしたか~昔は銭湯というとただお風呂に入るだけの場所でしたからね。
大学生の時はアパートに一人暮らしで
もちろん風呂付きなんて借りられなかったので銭湯でしたよ。
スーパー銭湯は日帰り温泉に近い感じで
最近は全国各地にあるしそれぞれに趣向を凝らしていたりして
とても良い所もあるようですね。
アバター
2009/02/27 22:28
スーパー銭湯ってどんなのかワタシ、実はしりませんでした。
これスパのことだったのですね(死)
今までスパが正式名称だと思ってて、説明を読んではじめてわかりましたv
東京にもあって、高所で夜景の観覧車を海辺で見ながらの足湯とかある
場所もあって一回行ってみたいデス。
アバター
2009/02/27 15:06
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
混んでる風呂なんてまるで芋でも洗ってるような状態だから
さっぱりくつろいだ感じはしないですね。 ┐('~`;)┌

十分に寝てしまったので目が冴えて眠れそうもなかったので
せっかくだからコイン稼ぎしてました。 (^。^;)
アバター
2009/02/27 14:07
平日の昼間は、空いていますよね。
週末の夕方以降はすごい混み具合で、入った気がしませんから、いいですよね♪

深夜に目が覚めても、私ならそのまま寝ちゃうなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.