Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板83o゚。(・ω・★)

          もう少しで82がいっぱいになりそうなので作っておきますヾ(・ε・*)

                                     訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                                 流れてしまうのでコメントは此処にお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!        

                      めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/08/30 14:15
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/08/30 13:24
ぬいぐるみが持ちたくてコーデしてたらこんな服になりました((汗
アバター
2010/08/30 13:19
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【こんにちは♥】 
夏のイベントもそろそろ終わりだね。イベントは楽しめたかな?
アバター
2010/08/30 13:16
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/08/30 11:49
★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★

8月も終わりですね! 
ほとんど何もしないで夏が終わっちゃいました^^;
アバター
2010/08/30 11:46

おはよう✿今ブログで投票しているので良かったら答えて下さい:*:(o✪‿✪-))/ステプとお水です♡
アバター
2010/08/30 09:50
おはようー(●^o^●)今日も元気に行ってきます☆今週もよろしくね♫
アバター
2010/08/30 08:29
おはようございます(*´・ω・`*)
アバター
2010/08/30 06:42
おはよ~。
最近ガーデニングの合成にはまってて、しばらくはレベルアップしなさそう^^;
アバター
2010/08/30 06:40
おはよぉ~♪今週もまた、宜しくです~(b^-゜)♪
アバター
2010/08/30 06:27
おはようです^^今月も残り2日。今週もよろしくです^^
アバター
2010/08/30 01:03
8月はいっぱいコインが貯まりました。でも毎日スロット回してる…♬ なんていうか、習慣だからっ!
アバター
2010/08/30 00:16
こんばんは、今日は我等が松本潤さぬの御誕生日でございまする。二宮くんの書けなくてショックだった俺です
アバター
2010/08/29 23:12
今週の休日はTSUTAYAで「もやしもん」「医龍」などの新刊を借りて読みふけりました☆★
アバター
2010/08/29 22:55
こんばんは(*'-'*)いつもありがとうございます♪水まき&ステプ訪問です☆
アバター
2010/08/29 22:51
こんばんわ♪ステプ&お水のお届けです(*ノωノ)☆彡
休日ももう終わり、また1週間頑張りましょう~|ω・)ノ
アバター
2010/08/29 22:45
ブログコメントありがとう^^
ステプどうぞ♪
アバター
2010/08/29 22:35
こんばんは。スペースパトロール救護班です。ご気分はいかがですか?
アバター
2010/08/29 22:29
こんばんは~☆
ステプのお届けに参りました♪(っ〃’ω’)っ))ドゾ
アバター
2010/08/29 22:12
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬家族の皆さんにステプです^^
アバター
2010/08/29 22:04
こんばんは~ 
お疲れ気味のステブ~ 
エヘッ
アバター
2010/08/29 22:04
ヽ(☆д◎;)ノ 自分で前髪切ったらパッツンになってしまった・・・www
アバター
2010/08/29 21:16
訪問多謝♪町人からの付届(賄賂)だけで現在の金額で年一億!江戸時代の与力って(汗)
アバター
2010/08/29 21:08
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(^―^*)
アバター
2010/08/29 20:47
(=´∇`=)こんにちは~♥ 来週もよろしくね^^
アバター
2010/08/29 20:25
こんばんは^^ステプ・水やり巡回中♫
アバター
2010/08/29 20:02
すてぷです☆
アバター
2010/08/29 19:59
こんばんはぁ、お暑うございます。
アバター
2010/08/29 19:58
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/08/29 19:39
こんばんは(*´-`*)ゞステプ&お水です^^
アバター
2010/08/29 19:28
訪問感謝ですb
アバター
2010/08/29 17:56
僕の夏休みゎ今日で最後ですステプぽつぃ☆
アバター
2010/08/29 17:25
こんにちは、今日の午後は友達と遊びに行ってきましたbb・・・案の定バス酔いorz
アバター
2010/08/29 17:18
こんにちは...* 
すてぷ&お水お届け(*´ω`*)
アバター
2010/08/29 16:04
✿✢仲良しの輪✢✿から ちわ~v( ̄∇ ̄)いつまで 続くのこの暑さ~✿
アバター
2010/08/29 14:36
こんにちは 日曜午後の☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/08/29 14:16
こんにちはっ(☀^∀^☀)
アバター
2010/08/29 14:14
こんにちは☆
水ステプお届けですよー^^
アバター
2010/08/29 12:31
こんにちは~最近不定期でごめんなさい^^;
アバター
2010/08/29 11:20
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ 今週もお疲れ様でした(*b´∀)b
アバター
2010/08/29 09:34
おはようございますo(^・x・^)o
アバター
2010/08/29 08:33
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】   
8月も残りわずか。素敵な夏の思い出はできましたか?
アバター
2010/08/29 05:52
☀ฺォ'`゚+o~((ρω・`)/o+゚ョゥデス☀
ฺ昨日は早く寝過ぎて目が覚めチャいました^^;

訪問来れなくってすみま━─━。゚.o。(´;д;`人)。o.゚。━─━糸泉!
アバター
2010/08/29 04:00
こんばんわぁ~♪久々に深夜の徘徊巡回です(*´艸`)
アバター
2010/08/28 23:51
毎日汗かいて頑張ってマー~~ッシュ!!!
アバター
2010/08/28 23:14
「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」のDVD見ました☆新キャラめがねっこが思ってたよりかっこよかったです★
アバター
2010/08/28 23:04
振り袖可愛いね^^
もう9月だね・・・。
アバター
2010/08/28 22:31
こんばんは~ 
初期服の購入日が今日なのは・・・ 
もしや・・・ 
アハハハハ
アバター
2010/08/28 21:57
すてぷDAETH★先輩に聞いて訪問しました*
同じ学校のブラバンの1年です。よろしくおねがいします*
アバター
2010/08/28 20:34
すてぷですw
アバター
2010/08/28 20:31
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/08/28 19:16
お久しぶりです(@(●'Å')oステプ&お水のお届けです☆
アバター
2010/08/28 19:01
こんばんは 24時間テレビの日ですね 見ないけど ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/08/28 18:16
こんにちは(^_^)/この2,3日朝晩快適ですね♪ 昼間は暑いですが☀ ポッチン★
アバター
2010/08/28 17:48
こんにちは、何故か服装を変えても、結局はこの服装にしてしまいます・・orz
アバター
2010/08/28 17:46
こんにちわ。
いま、と~っても眠いです^^;
アバター
2010/08/28 17:44
心理テストさわやか編91回答ありがとうございます。
今回のテストではあなたの仕事への取り組み方がわかります。

a:時間はかかるがミスをしない完ぺき主義者

b:実行までに時間がかかる用意周到タイプ

c:考えるより行動が先、の手際の良いタイプ

いかがですか?
またねー!
アバター
2010/08/28 17:38
(≧∀≦) 月見バーガーの季節だね~♪
アバター
2010/08/28 17:22
こんばんはぁ、お暑うございます。アツスギデス・・・。
アバター
2010/08/28 17:03
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/08/28 16:30
∩*・x・)∩コンニチワァo.*o○ 今日は24時間TV!愛ちゃんファイト~ヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2010/08/28 15:50
土曜日p(*^-^*)q
アバター
2010/08/28 15:50
こんにちわ   昨夜は数カ月ぶりにぐっすり寝れたみたいで頭がすっきりした感じがしますw
アバター
2010/08/28 14:57
こんにちはww

ステプです!!
アバター
2010/08/28 14:52
こんちゃぁ~♪水とステプのお届けです~(b^-゜)♪
アバター
2010/08/28 14:38
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/08/28 14:20
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2010/08/28 14:09
今日はバックで音楽流してノリノリの訪問です♪
アバター
2010/08/28 14:02
今日はのんびりの予定だったけど姪っ子襲来予告が…! 慌てて駆け足でご訪問でーす。
アバター
2010/08/28 13:54
訪問多謝♪軽く一仕事を済ませてのステプ巡回ですw
アバター
2010/08/28 11:28
カフェで「非課金者嫌いなの話しかけないで」って言われました;w;非課金って悪い事ですか?☆訪問!!
アバター
2010/08/28 11:25
こんにちはヾ(・ω・`=´・ω・)ノ
アバター
2010/08/28 10:05
おはようです^^いまだ財宝出ません><
アバター
2010/08/28 09:56
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】    
コーヒー飲みながらのんびり巡回中♪楽しい週末を過ごしてね♪
アバター
2010/08/28 08:46
今回はぬらりひょんの孫烏天狗参ジョー・・・「わかー!わかー!」
アバター
2010/08/28 06:58
おはようございます♪今日の水まき&ステプのお届けです☆
アバター
2010/08/28 06:27
おはよ~。
青ガチャコンプでーす^^
ルン♪
アバター
2010/08/28 06:12
おはよーございます♪お久しぶりの巡回ですw
今朝は少し涼しいですネ♥
お水&ステプどうぞ~(*ノωノ☆彡
アバター
2010/08/28 00:41
こんばんは^^20世紀少年を見てたら間に合いませんでした^^;良い週末を迎えて(*´・ω-)b ネッ
アバター
2010/08/28 00:06
こんばんは、数学のレポート60枚やってます。書き続けて疲れた俺です。まだ10枚くらいです(☉ω☉)
アバター
2010/08/27 23:45
金魚に助けて貰いたいなりかー?うしゃうしゃ!!!
アバター
2010/08/27 23:07
こんばんは。スペースバニー、地上バージョンで訪問です(笑)
アバター
2010/08/27 22:09
こんばんは、もう9月も目前だって言うのにまだまだ暑い日が続きますね><
アバター
2010/08/27 22:00
おやおや爆睡?
疲れてたんだね~^^
アバター
2010/08/27 21:44
こんばんは♪
カリントウまだ開ける勇気が出なくて横目で見る日が続いてます・・・。
どんど日が過ぎて行く・・・。
アバター
2010/08/27 21:40
青ガチャ18弾コンプ(o^∇^o)ノ14個になってやっぱりコンプは楽になったようです☆☆
アバター
2010/08/27 21:39
❤。◕‿◕。)ノ♡は~い やっと週末だ~ 休みを 楽しむぞーー❤
アバター
2010/08/27 21:38
こんばんは...* 
学校、休んじゃいました・・・。 
すてぷ&お水お届け(´・д・`)
アバター
2010/08/27 21:14
こんばんは^^今日は高校の親友と久しぶりに遊びました(´∀`♫)
アバター
2010/08/27 21:02
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(・ω・。)
アバター
2010/08/27 20:42
こんばんは~ 
暑い日が続いています 
体調には十分注意をです~
アバター
2010/08/27 20:07
訪問多謝♪明日は友人の手伝いと恩人の御見舞いで大忙しです(汗)
アバター
2010/08/27 18:40
こんばんは☆水まき&ステプ訪問です♪
いつも茶系の髪ばかりでしたが、珍しくピンクにしてみました♪
アバター
2010/08/27 18:12
こんにちは、明日からは夏休み最後の土日です・・orz出来る限り満喫しますw
アバター
2010/08/27 17:58
こんにちは 雨も降って無いのに虹が架かってました 天変地異の前ぶれ?
アバター
2010/08/27 17:52
こんちゃ✿無事合宿終わりましたノ
アバター
2010/08/27 17:22
こんにちはぁ、。長期予報で「九月中暑いかも」なんて不吉な事言ってますね。
アバター
2010/08/27 16:26
こんにちは~~(/▽\*)ステキのお届けです~ヾ(◕‿◕✿)
アバター
2010/08/27 15:47
戻ってきましたあぁ!!!のステプぽつぃ☆

憶えてくださっていたら幸いですm(__)m

今だ!2ゲットおおおぉぉぉぉぉ!!!⊂(`∀´⊂===3
アバター
2010/08/27 14:13
こんにちはw
ステプのお届けでーすw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.