Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


青春の日々❾(54ドリーム)コンプ後④


花粉症で、あんまり良い眠りを得られく、
さむさむで、ねむねむのとりどんです。

リアルでしゃかりきにしたい事があるので、
昼間の対応ができません。
巡回、コメもできないかも知れません。
とりあえず3日間がんばってみます。

今日も青がちゃ結果報告

レザーバッグ×2
千鳥格子

桃紙 7

追加とりどん情報

ここ何日か関東では寒い曇り・雨が続いています。
パソコンに向かう時間も増えて、肩こりが激しくなりました。
オン寝も首とか痛めているでしょう・・・・・。

肩こりは美容院の人に終わりの頃かたもみしてもらう際に、
話をしたことがあって、「肩は凝るけどその違和感に鈍感なひと」
いわれました。
今、自覚症状があるって事は、ひどいんだろうね(^^

何か良い解消法はないものか・・・・
一時帰休中の旦那にかたもみ頼むかな・・・・・。

・・・・・いや、それはないな・・・・。

アバター
2009/02/28 16:18
hifumi 様 >

打ちっぱなし・・・・。私はゴルフは打ちっぱなししか、やったことがありません。
一緒に行ったひと(素人)には筋が良いといわれましたが。

旦那とも一緒に行ったことがあるんですが、性格のためか?
まっすぐ飛びません。それで、いつしかやらなくなりました。
職場でもゴルフをする人は少ないほうですねw


ひげぴよ 様 >

どうなんでしょう?ブログにも一因書きました。
くしゃみは・・・20%ぐらい風邪もあるかも・・・。

はい。大事にしますね(^^
アバター
2009/02/28 14:45
肩こりですか~
自分は、ゴルフの打ちぱなしに行きますね~
肩を回すんで、ほぐれますよ・・・
旦那さんは、ゴルフをされるんでしょうか・・・
アバター
2009/02/28 01:44
とりどんさん、すごくお疲れですか?
肩こりって辛いですよね。
私も美容院でマッサージされると、たいしてこってない時に
すごく固くてこってますねって言われます。常時肩こりなのか。

関東の方は、今日は雪がすごかったみたいですね。
午後1時の気温が札幌より低いってやってました。

風邪かしら?花粉症?
どちらにしてもお大事にして下さい。

アバター
2009/02/28 00:01
モ(ッ´□`コ) 様 >

そうなの。そうなの。でも、楽になりたいわぁ・・・。


syona 様 >

さっきシップを張ったらひりひりで・・・(試供品のもの)
温感シップとか唐辛子系はだめなんですよね・・・・。
15分と持たなかった。唐辛子とは描いていなかったんだけど・・・・。


びょんさ 様 >

風邪でしょうか?結局朝まで鼻づまりと鼻水。
点鼻薬で復活です。

雪は雨に変わって積もりませんでしたね。
アバター
2009/02/27 17:07
肩甲骨から腕を動かすようにすると
少しマシになるとおもう
アバター
2009/02/27 12:26
肩こりww

ワタクシも同じです(゚▽゚*)♪
一日中PC前にいるときもある(-_-;)

ニコッとだけじゃないんだけど、釣りが始まってからは~増えましたww

腕を振り回すと少し良くなりますよ。急場しのぎですがww
アバター
2009/02/27 10:52
入浴後のくしゃみ9連発って花粉じゃなくて風邪でしょう?
暖かくして、悪化する前に病院に行ってくださいね。

我が家の方は先ほどから雪になりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.