Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


仕事~^^;


夏休みの代休で2連休だったから
今日からのお仕事行くのが(;-o-)oO
でも今日と明日行けばお休みなので
頑張って行ってきますw
朝は涼しいのにこれがあっという間に暑くなるんですよね^^;

アバター
2010/08/27 22:39
頑張りました♪
アバター
2010/08/27 22:36
頑張りましょう♪ ^^
アバター
2010/08/27 22:35
お疲れ様です。
お仕事がんばってください^^
アバター
2010/08/27 20:51
連休ゆっくりできるといいね^^
アバター
2010/08/27 20:43
休みだったのね^^:
私は久しぶりに土日休み♪
アバター
2010/08/27 20:42
休みだったのね^^:
私は久しぶりに土日休み♪
アバター
2010/08/27 20:41
>まあぽんさん
まったりとした休日でしたか^^

>爆走さぬきうどんさん
9月までですか^^;

>桃乃小町さん
あっという間でしたw
頑張ります♪
アバター
2010/08/27 20:40
2連休あっという間ですね^^;
明日もう1日頑張ってくださ~いo(*^▽^*)o
アバター
2010/08/27 18:17
この暑さも 後しばらくの辛抱です

天気予報を聞いたら 九月も暑いようでした ww
アバター
2010/08/27 12:25
私は今日が代休で まったり過ごしています^^
お仕事頑張ってね〜〜♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.