Nicotto Town



消えない伝言版141

              消えない伝言版141

カテゴリ・その他→伝言版です。


皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪



下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。



アバター
2011/06/05 00:42
こんばんはぁーヾ(・∀・o*)美容院へ行って、さっぱり(*´艸`)でも、帽子は脱がさないでねw
こちらの伝言板、ラストです(*´∀`*)
アバター
2011/06/04 14:00
こんにちはぁー(*´・∀・)ノとってもイィお天気で梅雨の合間の洗濯日和゚+。*ヽ(*´∀`)ノ*。+゜
アバター
2011/05/29 16:24
こんにちは(*´∀`*)ノ台風が近づいてて&梅雨入りして、ヤな天気が続いてます。。。
アバター
2011/05/22 13:04
こんにちはぁーヾ(・∀・o*) 今日はしとしと雨模様。。。ゆえに自宅待機決定ッ!!(*`・д・)o゛
アバター
2011/05/21 14:45
こんちゃ(*o・∀・)ノ本日のテーマ・・・鬼!まんまやーん(*>∀<)o゛
アバター
2011/05/15 16:17
こんにちはぁーヾ(・∀・o*) 日曜出勤、意外と早く終わりましたヽ(*´∀`)ノワーィ
アバター
2011/05/14 13:47
こんにちはぁーヾ(・∀・o*) 今日は快晴ヽ(*´∀`)ノ*。+゜お洗濯日和!かと思えば、黄砂が…
アバター
2011/05/09 22:03
こんばんはぁー(*´・∀・)ノ 今週もヨロシクお願いします(*--)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/05/08 14:38
こんにちはぁーヾ(・∀・o*) 今日は母の日(*´∀`*)ノ  でも・・・特になし(ぇ
アバター
2011/05/05 15:22
こんにちはぁーヾ(・∀・o*) GW、結局一歩も外に出なかった・・・(*´д`)明日の仕事頑張ろー!
アバター
2011/05/04 22:31
こんばんはぁーヾ(・∀・o*)『大年表』見てて、『ホンマでっかTV』見損ねた(*>д<)o゛
アバター
2011/05/03 20:41
こんばんはぁーヾ(・∀・o*)昨日の仕事を先輩方と振り返り、満場一致で・・・「多忙でした」凹○コテッ
アバター
2011/03/13 14:31
こんにちはぁーヾ(・∀・o*)ご無事でしょうか?
アバター
2011/02/27 14:20
コンニチハ!!(゚∀゚*)(。_。*)ペコリ お昼はポカポカ、でも夜は雨になるそうです。。。
アバター
2011/02/23 23:00
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ そして・・・【寝】*-ω-)ノ
アバター
2011/02/22 22:10
こんばんはぁOo。(。ρω-。)『コントロール』終わったし、お風呂入って寝よ(。ρω-。)
アバター
2011/02/21 20:55
こんばんはぁーヾ(・∀・o*)今日は有給でお休みでした(*´艸`)今週もヨロシクです(*´∀`*)
アバター
2011/02/20 20:42
こんばんはぁーヾ(・∀・o*)お部屋の模様替えをしたので、ぜひお越しくださいませ(*´艸`)
アバター
2011/02/19 20:10
こんばんはぁーヾ(・∀・o*)月曜日が有給のため、今日から3連休です(*´艸`)部屋片付けよ・・
アバター
2011/02/11 11:25
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハ 今から夜まで雪積もる中、出掛けてきまぁーす(*´艸`)
アバター
2011/02/07 19:22
こんばんはぁーヾ(・∀・o*)お久しぶりの巡回ですッ!今週もヨロシクお願いします(*´艸`)
アバター
2011/01/23 17:27
(pωq)コンバンヽ(・∀・)ノワァー!昨日youtube見入ってたら、いつの間にか朝6時でしたw
アバター
2011/01/03 22:15
こんばんはぁーヾ(・∀・o*)明日から仕事開始ですッ!頑張るぞぉー(p`・∀・´q)
アバター
2011/01/02 23:05
こんばんはぁーヾ(・∀・o*)お部屋の模様替えを致しました(*´艸`)どうぞお立ち寄り下さいませ♪
アバター
2011/01/01 18:22
✿A HAPPY NEW YEAR✿
❀今年もヨロシクお願いしマス❀
✿❀✿❀ snow ✿❀✿❀
アバター
2010/11/28 01:34
次回からはこちらですね~(*´∀`*)
アバター
2010/09/01 00:10
こんばんは(*・ω・)*_ _) 訪問ありがとうです^^
アバター
2010/08/31 20:00
こんばんは☆8月が終わるというのに、
真夏の陽気はまだ続きそうですね (^▽^)
アバター
2010/08/31 18:33
こんばんは~♪ヽ(=^゚ω゚)^/ 
アバター
2010/08/31 17:31
こんにちは☆早いもので、
8月も終わりですね (^▽^)
アバター
2010/08/31 16:20
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 
今日で8月も終わるっていうのに、まだまだ暑さは続きそうですね^^;
アバター
2010/08/31 16:03
☆o(*'▽')〇))"こんにちは☆

今日も暑い!まだ暑い日は続くのでしょうか(`・ω・´)ムー
アバター
2010/08/31 12:49
8月中はお世話になりました<(_"_)>
まだまだ暑くて溶けそうだけど、頑張ろうヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/08/31 12:04
こんにちは~♪
アバター
2010/08/31 10:57
きらっとも~にんステプですvv今月もありがとでした❤まだまだ夏模様だけれど頑張りませうo(^_^)○
アバター
2010/08/31 09:26
おはようでぃーす^^今日もファイト!(カラ元気ですww
アバター
2010/08/31 09:16
おはようございます☆
8月最後のステプです (^▽^)
アバター
2010/08/31 08:50
伝言板ありがとうございますvホスト部キングの我儘こそ、皆を幸せにする我儘なのだ(え?)
アバター
2010/08/30 23:40
こんばんわ♪
こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/30 22:47
こんばんは。こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/30 11:17
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!
今週もよろしくお願します✿
アバター
2010/08/30 10:12
おはよう^^8月も今週で終わりだね~まだ暑いけど^^;
アバター
2010/08/30 07:35
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~♪まだ暑い日が続きそうです体調に気お付けて今週もよろしくお願いします❤
アバター
2010/08/30 07:13
(´ー`)8月もあと2日ですね
アバター
2010/08/30 02:18
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2010/08/29 22:25
こんばんわ^^ まだまだ 暑いですが、乗り越えましょうね^^
アバター
2010/08/29 21:39
(>0< ;)=333 こんばんわぁ~=33
アバター
2010/08/29 21:00
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
アバター
2010/08/29 16:32
こんにちは(๑◕ܫ◕)ノ
まったりステプのお届けです♬
素敵な日曜日を^^
アバター
2010/08/29 14:50
こんにちわ♪
素敵な日曜日をお過ごしください^^
アバター
2010/08/29 11:32
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんにちはぁぁ☆
いつもありがとうです☆彡
アバター
2010/08/29 10:11
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2010/08/29 08:01
おはようございます♪二槽式の洗濯機を回しながら朝のご挨拶巡り~♪
アバター
2010/08/28 23:55
*+:。.。ステプ。.。:+*
アバター
2010/08/28 23:34
今晩和♥今日はのんびりの一日でした。でも暑さにやられがちです・・・。宿題終了です!
アバター
2010/08/28 23:32
今日も渋谷にコンサートに行ってきました^^
アバター
2010/08/28 23:25
ε≡ε≡ε≡W´∀`wノ)ノ【こんばんぁ駆け足訪問です★】))
アバター
2010/08/28 23:23
こんばんは☆
訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/08/28 22:56
こんばんは^^
やっと週末ですね~♪
アバター
2010/08/28 22:10
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)
まだまだ夏が続きそうだね。。。今年は秋がないかも?
アバター
2010/08/28 21:40
(o ⋓‿⋓ o)ノこんばんゎ♫
24時間TV見ながらの巡回デ━d(*´ェ`*)━ス☆
アバター
2010/08/28 21:35
こんばんは♪8月最後の週末楽しくお過ごしください^^ぽちっしゅ。
アバター
2010/08/28 21:19
川*'-'*川ノ~☆こんばんは☆
日暮れが早くなってきたことに気付いた今日この頃。暑くても秋近し
アバター
2010/08/28 20:17
こんばんは(✿ฺ^-^✿ฺ)
アバター
2010/08/28 20:17
こんばんわ♪ありがとうを伝えにきました^^
アバター
2010/08/28 19:44
こんばんは。この暑さはいつまで続くのでしょうね。
アバター
2010/08/28 19:37
今日、訪問者数が30000人突破しました!!
本当にみなさん、ありがとうございます(✿♋‿◡)ニコニコ
アバター
2010/08/28 19:19
(o´ェ`o)ゞ...こんばんはっ♪
アバター
2010/08/28 19:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もありが㌧でした^^8月最後の週末です♬楽しんで下さいね❤
アバター
2010/08/28 18:56
こんにちわー
過ごせるといいんですけどね・・・vv
アバター
2010/08/28 18:38
こんばんは♪
暦の上では秋なのにまだ真夏日が続く京都からステプのお届けに上がりました(^^;
アバター
2010/08/28 17:37
こんにちは✿
いつも有難う御座います^^
素敵な週末をお過ごしください(☆◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/08/28 17:34
こんにちは~^^全日本女子バレーが強くなって嬉しいです❤
アバター
2010/08/28 17:18
こんばんはぁ、お暑うございます。アツスギデス・・・。
アバター
2010/08/28 16:46
こんにちは☀
訪問ありがとうございます^^
ステプです✿
アバター
2010/08/28 16:15
こんにちは^^お部屋の片付け中”謎の操縦機”が出てきました。使えるの?ステプです☆
アバター
2010/08/28 15:26
こんにちわぁ(/o^∀^o)眠気と暑さと格闘しながら素敵お届けで~す❤
アバター
2010/08/28 14:43
こんにちは。スペースナース参上!…なんてね~(笑)
アバター
2010/08/28 14:20
こんにちわぁ〜!外は暑い・・・出かけたくありません・・・
アバター
2010/08/28 13:33
特に用事も無いけど、いっそげー!(゚∀゚)
アバター
2010/08/28 13:26
こんにちわ♪
今日も暑いですが素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2010/08/28 13:23
こんにちは~^^あまりにも暑いので久しぶりにジムのプールで泳いできます!
アバター
2010/08/28 13:01
こんにちゎ!ステプだお(・ω・´)
アバター
2010/08/28 12:19
こんにちは☆休日の起き抜け(^-^)ステプをどうぞ^^
アバター
2010/08/28 12:07
お返しステプです(´∀`)♬
アバター
2010/08/28 11:43
おはようございますっ 
ステプです bb

素敵な週末をお過ごしください ...*+.
アバター
2010/08/28 11:23
(*・ェ・)ノコンニチハ★ 。・゚(゚`Д)゙.アツィー ね^^
訪問♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪^^お礼の素敵です(@_@;)
アバター
2010/08/28 11:16
おはようです^^
今日もこちら快晴です^^;
秋はどこへ???
素敵な週末を^^ぽちぽち♪
アバター
2010/08/28 11:11
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ 8月最後の週末ですね~
アバター
2010/08/28 10:34
こんにちは^^今日は宿題等は完全にお休みするので巡回してます♪爆
アバター
2010/08/28 10:17
宇宙服!!!!
遥か彼方の宇宙服!!!
火星より遠いぃ・・・・宇宙服!!!(笑)
良い週末を~^^
アバター
2010/08/28 00:38
こんばんは (◕ฺ‿◕ 元すずらん商店街の貸本屋の田中さんと会うのは8年ぶりかしら^^
アバター
2010/08/28 00:04
こんばんは^^
深夜のステキ配達です。
アバター
2010/08/27 23:03
(*´∇`)ノ こんばんは~
いつも訪問ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
アバター
2010/08/27 22:55
こんばんわ^^ 楽しい週末をお迎えくださいね^^ 駆け足でごめんなさい;
アバター
2010/08/27 22:49
こんばんは♪
忙しかった1週間。週末はやっとのんびり出来そうです♪
久しぶりに釣りに行ってみようかな^^
アバター
2010/08/27 22:11
(○´・ω・`)っ。:+.Good Evening.+:。訪問♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪^^
今日は楽しいね。』お礼の素的です。。・・
アバター
2010/08/27 22:10
こんばんは^^ 明日は部活の子と先輩と一緒におでかけしてきます(*´ω`*)ノ
アバター
2010/08/27 20:17
暑い中 訪問 ありがとうーです^^    宇宙服で。。暑い!(=^・^=)にゃぁ~
アバター
2010/08/27 20:03
訪問多謝♪明日は友人の手伝いと恩人の御見舞いで大忙しです(汗)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.