Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


ニュ~スねぇ!?


お題

『この夏を振り返って』って!

まだ、夏よ!

なんせ、毎日、暑すぎでふ。

もう、目が廻ってまふ(笑)

あは!

  

アバター
2010/08/28 18:42
そうだそうだ~~~ヾ(`Д´*)ノ
アバター
2010/08/28 09:14
少し歩いた、だけで滝汗
ウォーキングが過酷なスポーツと知った夏でした(>_<)
アバター
2010/08/28 07:27
ほんま 暑い夏が続いてるね~
毎日、朝起きたらシャワー 仕事から帰って来たらシャワー
汗だくです^_^;
いつ 涼しくなるのかな?
アバター
2010/08/27 22:44
この夏は暑い以外の思い出がないです。
アイスたくさん食べたのはかろうじて覚えてるんですが。
アバター
2010/08/27 10:52
その通り
暑いーだね
アバター
2010/08/27 09:47
まだ 残暑でないんですね。 すこしはダイエットになったかな^^
アバター
2010/08/27 09:36
ホント暑いですねぇ
「この夏を振り返って」?
まだまだ夏ですよ~振り返る暇は有りません
振り返ったら倒れるよ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.