Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今年の夏~


大きな怪我<右わき腹痛>がなんといっても
ワーストニュースでしょう・・・。
骨には異常が無かったとはいえ
完全完治まで約2ヵ月要しました。

他の部位<肩や腕など>なら伸ばしたり
するなど、治療法も多種にわたるんだけど。
寝起きが辛い、辛いっといいながら
知らない間に治った感じでした・・・。

でも暑さで大きなダメージを受けることは
一日とて無かったかなぁ?
そんな今年の夏でした。

アバター
2010/08/28 09:37
とにかく痛いのは嫌ですね。
紙で指切ると何故か痛い・・・。
ステプのお届けです!
アバター
2010/08/28 00:59
夏はやっぱり湿布が欠かせません
アバター
2010/08/28 00:34
良かったー、脇腹イタタ、完治したのね^^
暑さに強いの羨ましいなあー
アバター
2010/08/27 21:50
右わき腹痛って、…骨折じゃなくて良かった~。
筋肉痛の酷い奴ですか?原因不明??
完治して良かったです。
確かに寝起きに痛いのは辛い…。

アバター
2010/08/27 21:09
あら~。お怪我されてたのですね。無事治って良かったです。
脇腹とか、くしゃみしただけで痛そうな感じ・・・。

私も暑さはなんとかやり過ごしましたが、油断して腕が日焼けしてしまいました~。
アバター
2010/08/27 20:57
完治されたんですね(*^-^*)よかったです♡
アバター
2010/08/27 20:16
2ヶ月もかかったんですね><
治ってよかったです^^

今年の暑さは熱中症が冗談にならないぐらいでしたね^^;
まだまだ暑そうだけど・・・
アバター
2010/08/27 16:01
えぇ~!!レントゲン結果は何ともなかったの?
筋肉痛?それとも内臓??
原因は何?

でもまぁ 知らない間に完治したのなら一安心ですね
今年の暑さは尋常ではなかったけど
たろうちゃんは猛暑対策をなさったのでしょうか?
アバター
2010/08/27 15:36
右わき腹痛…喧嘩でもしたの?
2ヶ月は長かったですね~。
どこか痛いとネガティブになりがちですね。
私はそんな時に登り方を教わったりしていたのですね~。
ありがとうございました。
アバター
2010/08/27 11:48
デモでも・・まだまだ安心してはいけません^^

残暑は厳しいのですww10月上旬ぐらいまで暑さは続くかもしれませんww

気を抜かず、暑さにばてないようにわき腹を大事にしながら

すごしてくださいませませ*^^*
アバター
2010/08/27 10:58
お怪我なんですか?
転んじゃったとか?
治って良かったですね~(*^-^)ニコ
この猛暑をダメージ無く過ごせたのはすばらしい~
わたしは 暑さに負けちゃいました。。。
アバター
2010/08/27 10:44
暑さの前に 大事(脇腹痛)が起こったから
なんのこっちゃなかったんでしょうかね。 それにしても完治よかったですヾ(´ー` )ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.