Nicotto Town


妄想愛な日々(*´I`*)


ご指名ばつん!!!


るーる

卍バトンを回したらその人にえてね

日以内に書くこと(5日以内に書かないとゲーム)

卍回す人はその人がルールをっているかチェック

卍そして、これから親(心)でありたい人10人に回す

10人以上はダメ

卍スルーNG



すひと
*麻衣さん
*ルルさん
*杏莉さん
*智花さん
*まきさん(そばさんw)
*ナルさん
*なおさん
*ふ
*り
*い

※多分、宿題で忙しい人は無理しなくて良いからね..?※


・お前は?
ぱーぽー戦士、もうすぐ改名!!!

・おいくですか?
14ちゃい!!(ty

・ご職
学生ときどきニート

・御味は
嵐関連でございますが...
それ以外ならば御本(漫画だけど?w)を読むこと...でしょうか

きな異性は
言わなくても分かるでしょ、奥さん(/▽///)←

・特は?
書き方硬筆八段

・資は何か持っていますか?
ファンクラ?
英検今度とりますよー!

・好きなべ物、嫌いな食べ物は?
き:ハンバーグ、ちょこ、みるくてぃー(飲み物NG?
い:脂っこい肉

きな人はいますか?
いーっぱいいますぞ!!

・貴方がきな人に一言
これからも、愛してまっす♡

り主(以下@)の名前は?
カナp

・@の第印象は?
落ち着いた嵐ラブでおそらく同級生の女(←

にやらせたいことは?
とにかく壊れて欲しい、落ち着きを無くしたところみたいwww

・@を物に例えると?
おおかm(嘘です
うさぎだねb

・@のいところは
落ち着いている(もはやただのひがみ?www

・@が子犬ならう?
拾いますとも!!!

・@とやりたいスーツは?
セグウェイ...ってスポーツ^p^?

・@とくなら何ライブ?
嵐でございましょー♡

・@がもし目の前にれたら?
びっくりー★(ty

・@が岡村隆史とっていたら?
多分言葉だけで岡村さんを膝まづかせているでしょう...w

ゲーム
んーと、
初心者広場で
【私をなぐって♡】
と言う。(え
もう、ただのどMでb

アバター
2010/08/29 00:17
今気づいたwwwwwwwwww

明日やるべいいいい^p^!
アバター
2010/08/28 11:43
To:智花っち(だr

いやでござんしょ(^ω^)?ww
ただのMですしwwww
申告されかねませんなww(おm
アバター
2010/08/28 11:42
To:いえろー戦士(え

り、りゔぁーすですか...
よし、アメブロで書こうbbb
ニコタで同じものを書くのはつまらんのd(
ってか誰も見てくれないだろうし...(((
アバター
2010/08/28 11:41
To:カナp

おそらく同級b
年上だったとしたら...申し訳御座いませんでした!!!(ty

うn
なんか落ち着いてるwww
ってか、僕の周りみんな落ち着いてるw
壊れてちょー♡僕は普段から壊れてるかr(

セグウェイ!!
とんがりこーん♪
でもあれ、免許か何かないとのれないらしい^p^
アバター
2010/08/28 11:40
To:麻衣ちゃああああああああ(こr

やってけろー♡←
ファンクラブ...
資格だb(え
アバター
2010/08/28 09:42
今。しましたよぉ~
アバター
2010/08/27 22:08
今日はできないから今度暇な時にしまっせ!!
罰げぇむはいやよ~
アバター
2010/08/27 15:15
またわさちゃん追加しとく!
それでもいいかな?
アバター
2010/08/27 12:33
おそらく同級生だね^p^

私、落ち着いてるのね。
壊れて欲しいの? 私、壊れたら誰を何を見ても笑うようになるのさ←

セグウェイみたいなんに乗って嵐さん移動してたww
アバター
2010/08/27 10:36
夜するーb
ファンクラブって資格なのか^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.