Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


気分だけ秋に⌒✿

画像

35度とか37度とか

風邪ひいてるヒトの話じゃないんだから><
……とも思うのですが。
とりあえず、部屋の外は40度のジゴクでございますが、
気分だけでも涼しくしたいなーーー。
というわけで改装でございます。


ほたるのお庭をCコインで購入。
あわせて、お部屋を和風に改装しました。
何度も改装していくと、ああこれは◎回目の別バージョンだなぁとも思うのですが
とりあえず、9回目ということで^^

秋はやっぱりお庭をながめながら
ビールのんだり
おつまみしたり♪
ですよねぇぇぇ。
(早く来い、秋っっっ)


うちのリアルお庭は枯庭ですが。(大家さんがまた除草剤まいた><)
今回のは強いらしくて、ドクダミが枯れました……。
ま、あれは枯れてくれてもいいんだけど。
(水道管に沿って地下茎を伸ばしているしっっ抜くの面倒だしっっっ)


さて。
またおシゴト突入してきます><
(昨日は800のノルマ達成できず>< でも600は突破したもーん^^)
今日の荷は間に合わないかも、とメールが来ていたのですが、
今朝、宅急便屋に起こされました……。

暑いとシゴトする気にならないんだよな…………。

***************************************
ほんじつのおようふく
家にあわせて和服に。 黒のネコミミかわいい⌒✿⌒✿⌒✿

アバター
2010/08/27 23:47
>るーさま⌒✿
うむ暑いです。
シゴトしたくない>< ってか、夜しかシゴトにならん……。
宇宙は日影の凍るような寒さだといいなー。
日向はやはり煮えるような暑さらしいしね……。
アバター
2010/08/27 22:46
暑すぎますよね^^;
俺は涼しさを求めて?ギャラクシーなお部屋にしてみました!
宇宙は気温的には快適そう?(((おぃw
ちょっとゴチャゴチャしてるかもです(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.