Nicotto Town



夏の夕暮れ

夏の夕暮れは何故か郷愁を誘う

終わり行く暑い季節と

今日の日が終わることへの憂いだろうか


何か忘れ物をしたような

帰る場所を見失ったような

温かい

それでいて少し切ない想いがよぎる


忘れ物は遠い夏

消えることも戻ることも出来ない日々


アスファルトはまだ昼間の熱気を放つけど

髪を揺らす風には確かな秋に匂い

胸の中にもあの頃と同じ風が吹き込んだ気がして息を止める


そこには見慣れた風景

小さく息をついて家路を急ぐ

私を待つ家族のもとへ



アバター
2010/08/28 19:51
ああぁ~ん❤ 分かるわぁ~(人ω`*)
凄く凄く共感します!
大好きな秋がやってくる♪嬉しさと日暮れの時間の速くなるこれからの時期は
家に帰るのが段々と慌ただしくなって来るのですよね><
大好きな家族が、今か今かと待っている♪
アバター
2010/08/28 10:37
うんうん 何だかじ~~んとくるわ^^ 暗くなってくると なんだかあせってしまいます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.