Nicotto Town



今日はPLUTO 第7巻の発売日♪


雨降ってるけど、
買いに走らなくちゃ!!
お話もそろそろ大詰めで
次が最終巻になるらしい。
早く読みたいなぁ。

アバター
2009/02/27 21:04
>とりさん
「マスター・キートン」面白いですよね。
私は友達に借りて読みましたが、
機会があれば全巻大人買いして一気読みしようかと計画中ですww
PLUTO、是非読んでみてください。
アバター
2009/02/27 18:45
浦沢さんのまんがは、「マスター・キートン」しか読んだことないのですけど、
(生き物とこどもに優しい太一さんが素敵ですv)「PLUTO」も面白そうですよね!
アバター
2009/02/27 18:13
>ruruさん
明日は何とか晴れそうなのでうれしいです。
晴れたら晴れたで忙しくなりそう・・・
「PLUTO」、おもしろいですよ!!
断然オススメです。
浦沢先生の作品、大好きです。
アバター
2009/02/27 18:12
>らんらんさん
読みましたよ~~~
エプシロンが・・・・・(涙)
いよいよ核心に迫ってきましたね。
続きが早く読みたい・・でも終わるのは残念だし・・
複雑だわん
アバター
2009/02/27 17:49
こちらも雨でいやな天気が続きますね。。
読んだ事は無いですが
「PLUTO」は浦沢直樹×手塚治虫とのコラボの漫画で有名ですね、名前だけですが聞いたことあります
面白そうですね(^^
アバター
2009/02/27 17:43
俺も買いにいかなくちゃ〜☆

そして浦沢サークルを作らなくちゃ〜!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.