Nicotto Town


企業秘密の日常


いらいら

だってパソコンの反応鈍いんだもん。
1つクリックしました。
動くのに2分くらいかかる。
インターネット接続も相当時間かかる。

アバター
2010/08/28 17:04
私の使ってるパソコンは買って五年くらいだと思います
そして2年位前に壊れて修理しました。
そのときデーター全部消えた
大変でした。
アバター
2010/08/28 17:02
コメありがとぅございますww
全部でねぇ11時間くらい寝たかなぁwww
うちもPCめっちゃ反応鈍い;;;
だからあんまタウンにはいかないんだwww
アバター
2010/08/27 18:55
ニコタはパソコンの能力が相当高くないと
動きが鈍くなるみたいだね。
時々、閲覧履歴クリアしたりしてみてるけど
やっぱり時々鈍くなることあるよ。
でも1分も動かないなんてないなあ。
再起動してもだめ?
アバター
2010/08/27 18:23
私のパソコンもですよ・・・(汗)
あれ、こまりますよねぇ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.