Nicotto Town



火星に行ってきました~^^

画像

動きがなんか楽しいです~^^

重いって聞いていたので、心配だったんだけど

大丈夫で良かったです~♪

また行ってみようかなぁ=^-^=うふっ♪

アバター
2010/08/27 22:34
ともき~わぁ~もう2回行ったんだね~?

私もまた行ってくるねぇ~.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
アバター
2010/08/27 22:33
ヒデキさん~うんうん、私も頑張ってもらってきましたぁ~^^

可愛いよねぇキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
アバター
2010/08/27 22:32
ミナキ~わぁ~い、ありがとう^^

うんうん、楽しみだよね^^どんな感じなんだろう~?うふふっ(*゜v゜*)
アバター
2010/08/27 22:31
デヴォたん~去年のは忘れちゃったぁ~ww

同じようだったっけ?o(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/08/27 22:22
ともき^^2回行きましたv^^v
アバター
2010/08/27 21:14
ろまんちゃん♪おさるさんもゲットしてきたのね(*^-^)ニコ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アバター
2010/08/27 20:01
ろまんさん、ステキな宇宙服似合ってますよ~ヽ(● ´ ー ` ●)/

9月に入ったら宇宙ステーションにも行けるのよね^^

今から楽しみねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
アバター
2010/08/27 18:48
俺も行ったけど・・去年の月とあまり変わらなかったような・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.