Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのお部屋日記 お月見コーナー^^;

画像

和室の落ち着きもいいなぁと思いつつ
やはりお嬢様のお部屋は、イベントコーナー
で落ち着いてしまったw。
ワンパターンなんだけどさっだって、お月様
の見える窓アイテムが殺風景なベランダ
風でどうしてもそこは隠したかったので、
ひな祭りの時購入した段飾りー七夕かざりに
引き続き、正直、この段飾りがこんなに
お役立ち家具だとは予想していなかった
です^^v。

アバター
2010/08/28 16:13
すてきな おへやですう^^
いいなあー(≧▽≦)
アバター
2010/08/28 15:35
kaniさんちのお嬢様ベッドとソファ、今悩み中です^^;
kaniさんには、いいだけあおっておいて、自分買わないんかいって
つっこみはいっても反論できませんw
お嬢様ドレッサーはゲットして置いてあるよ^^
アバター
2010/08/28 08:17
おう~。私の部屋は極めてワンパターンな部屋でした。ごめんなさい~
アバター
2010/08/27 21:39
文章がめちゃくちゃなのは華麗にスルーしてくださいw

>月ちゃん
ぼうぼうのお部屋は、リカちゃんハウスの延長です^^。
リアル部屋は~~~~orz

>トシraudさん
ここは、ベッド置きながら、これで美容室の待合室とは言えない
だろう、ふっふっふと思ったのは事実ですw

>まろさん
ぼうぼうの好みはリアルと正反対の姫系お嬢系なんですw
おうむたんが一番リアルぼうぼうに近いかもwww
アバター
2010/08/27 21:21
お月見のコーナーとキッチンがかわいい〜♡です。
ちょっと、ぼうぼうさんの好みがわかってきましたよ(*⌒▽⌒*)
アバター
2010/08/27 18:35
確かに段飾りが効いてますね!右奥の美容室のお店wが寝室になってる、壁を変えて広々しましたか?
アバター
2010/08/27 18:25
ぼうたんのお部屋っていつも女子力あるよね。。。
ワタクシも見習わないとですわ☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.