Nicotto Town



これで全部・・・かな?

画像

 毎日のように潮干狩りに行ってて、
 (純粋にコイン狙いだったのですが。)
 いつの間にかアイテムがたまってました。

 で、この間「隠し財宝」の
 宝箱を見つけたので、
 試しに見つけたアイテム
 全種類お部屋に配置してみました。

 そしたら、こんなにいっぱいありまして。

 私が知ってる限りの
 潮干狩りアイテムは全部手に入ったようです。

 ちなみに、こんなにバランスよく
 すべてのアイテムがそろうはずもなく、
 宝箱はレアなので1個のみ、
 日記は2冊のみ、つまり出てるので
 全部なのに対し、

 地図は5枚くらい
 銀貨は15個くらい
 貝はそれぞれ20個くらいづつ

 金の延べ棒にいたっては
 25個くらいあります・・・

 ダブりすぎ。


ps,イチゴ狩りや潮干狩りで
 コイン100枚見つかることがありますが、
 それがいちばんうれしいです(笑)。


 
 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.