Nicotto Town



今日の運勢~

2010年08月27日の運勢

総合運
93点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:
ラッキーアイテム:洋服ブラシ

93点はかなりいいですね~

金銭運が・・^^;

アバター
2010/08/28 20:56
(^o^)丿zinさんへ いいなあ~私もビール飲みたい~^^

(^o^)丿李里香さんへ う~ん、外れてた^^;

(^o^)丿ニッチさんへ 凄いですね~なんか良い事有りましたか?
(^o^)丿ピコさんへ あは~占い通りだと良かったんですが^^;

(^o^)丿orchisさんへ 恋愛と仕事運が最高に良いって事なんだと思います^^
アバター
2010/08/28 15:32
こんちゃ~これから飲み^^
アバター
2010/08/28 14:03
恋愛運と仕事運が最高みたいですね^^
アバター
2010/08/27 22:19
自分も、さっき、やってみました^^98点!なんか、うそ くさ~い^^
アバター
2010/08/27 20:55
イマイチ説目不足な占いだ・・
アバター
2010/08/27 20:51
うぉっ!

凄いですねぇー

占い通り、いい感じなのかなぁ~^^
アバター
2010/08/27 20:36
恋愛と仕事にコストが発生するという意味かな~~?

占いの解釈って難しいですよね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.