Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


お願いです!!

画像

ジワジワと金魚すくいがんばってます^^
今日はやっと27匹すくえました♪

そこで、みなさんにお願い!!

金魚すくうの
今日だけ29匹で我慢してっ!!


みんなで笑顔になりましょう^^

アバター
2010/08/31 23:05
亀レス…^^;

ジャジャーン!
クマオおめんgetしましたよ^^
滑り込み3位!
これからは普通編でがんばります♪
って、もうイベント終わりなのかなぁ?
アバター
2010/08/28 22:09
27匹も、どうやったら釣れるの(*-ω-)?
アバター
2010/08/28 21:56
どーだった???
3位以内に入れた???
アバター
2010/08/28 16:45
わぁーーーー∑(゚∀゚」)」

何でそんなに・・・すくえるの(:.;゜;▽;゜;.:)
アタシ・・・10匹も釣れないさww

だから、安心しててねぇ~❤

アバター
2010/08/28 16:28
おめでとう(^_^)∠※PAN
アバター
2010/08/28 00:35
皆さんが、20匹ぐらいですくうのを、止めてくれたら、良いのにね、(^^♪
アバター
2010/08/27 22:39
ううううわぁぁ    すんげー^^ おれ、24匹が 最高ですたい。。
アバター
2010/08/27 21:21
すごーい!!
わたし25匹が限界だよー(´Д`ა)

30匹すくう人がいないといい(´ェ`*)ネー
アバター
2010/08/27 20:59
おいらも昨日27匹もすくったのに・・・・
30匹の人がいたなんて・・・・
え~~~んw
アバター
2010/08/27 20:33
おお^^!おめでとうございます^^ これなら、お面もらえそうです^^w

ちなみに、わたしは、26匹・・・・おねがい 28匹までにしてっ!^^;ww 

笑顔でいたい><; www
アバター
2010/08/27 20:26
あ~!ひじきちんは非課金者だからな~!

リサイクルショップでお面売ってるけどね~!/(;^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.