Nicotto Town


みんクロ記録係


クjローリアンで175コイン♪

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
408
スコア
26091
獲得メダル
170938
獲得コイン
175
2010/08/27 20:32

 最後ドジって176コインの最高値を逃してしまいました~。最後に27コインを出すっていうのは相当な集中力が必要ですね~~。まだまだ修行が足りません。
 現在Cコ稼ぎ中ですが、動物カツアゲ済み、潮干狩りといちご狩り済み、サッカーゲーム済み、裏でずっとスロットは廻っている、クリーリアンも今済んだ、ミンクロは朝に済んでいる、ペットは居ないのでペットの冒険は無し、ブログ書きも済み、お着替えも済み、あとは10時になってからカードゲームくらいかな~~(;゚-゚)?? その他のゲームは時間効率が悪いからな~~(^_^;)




アバター
2010/08/30 20:04
すごい!
10までいくなんて今からチャレンジしてきます」
アバター
2010/08/28 01:02
いやはや、感服いたします。。
クローリアンて、全面クリアすると貰えるコイン数、
全然違うんですよね。。
一回でいいからクリアしたいっっっ(>_<)

効率いい消し方を模索&記憶中、です。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.