Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


大騒ぎだったらしいです^^;


昨日夏休みの代休でお休みでしたが
前の日にしっかりと伝えたのに
始業時間近くに私が来ないと社長が騒いでいたそうです^^;;
カレンダーにもこの日は休みと書いてあるのに~
そして事務員さんと奥さんが止めなかったら
我が家にモーニングコールをするところだったそうで^^;;;
止めてくれてありがとう><

アバター
2010/08/27 22:40
>ヴィヴィ男さん
聞きたくないです><

>LEAFGさん
起きてはいたんですけど
まだまだベットに懐いていました;;
アバター
2010/08/27 22:38
危なかったですね・・・^^;
目覚めが悪くなるところ・・・だったですね^^;
アバター
2010/08/27 22:37
休みの日くらい声、聞きたくないよねww
アバター
2010/08/27 22:02
起こされたら社長を怒鳴っていそうですねw
寝起きがとっても悪いらしいですw

ありがとう♪
アバター
2010/08/27 22:01
起こされなくてよかったですね^^
それより美枝子さんめちゃ可愛い♥♡♥
アバター
2010/08/27 21:36
だよね><
アバター
2010/08/27 21:24
危なかったね><
社長しっかりしてね^^:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.