Nicotto Town



うさぎのカチューシャ再販??(@_@;)

【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=17714471

▼「うさぎのカチューシャ」や火星にある発射台から宇宙ステーションへ
    飛んでいけるイベント対応アイテムなどが入荷予定



雨に濡れちゃったせいか、疲れてうたた寝してたら

ビックリ(@_@;) うさぎのカチューシャが再販されるのね~♪

去年の白と黒はGET出来たけど、青とピンクも欲しかったから

嬉しいんだけど。。。出来がどうなるかだよね^_^;

しかし、運営の≪再販の基準≫は理解出来ないよ・・・(-(ェ)-メ)>

うさぎのカチューシャを出せるなら、屋台のカチューシャを

出しても良かったんじゃないのかな??

まっ!! リサイクルアイテムとして、出さなかっただけOKなのかな(#^.^#)

アバター
2010/08/28 21:34
>Gacchan さんへ

 うんうん!! 限定で色違いを出しちゃうと
 自分たちがリサイクル品で儲けられないので
 デザインが変わるのは、間違いないと思いま~す♪

 問題は全体的に、去年物より今年物のデザインを
 【落としてきてる】ので、うさぎのカチューシャがどれだけ
 頑張ってるか!! って所ですね~(^_-)-☆
 期待しない癖がついてるので、かなり意地悪でしょ(笑)
アバター
2010/08/28 16:31
来週か....

再販はしないって言ってので、デザインが変わると思いますけど....
再販できるなら、悪魔のはねも再販してくれないだろうか...

そういえば リサイクルでテンガロンハットでてましたね。 色違いだけど。。
アバター
2010/08/28 09:03
>paseri さんへ

 うんうん!! 私もすごく楽しみなんだけど・・・
 今まで、楽しみにして何回も裏切られたし
 変に警戒するクセがついたんだよね(笑)
 可愛いカチューシャだったら本当に嬉しいよね(^_-)-☆
アバター
2010/08/28 08:59
>♥だす♥ さんへ

 うんうん!!去年は月旅行だから、月うさぎでOKなんだけど
 今年は、火星でうさぎを出すのは、ちょっと無理があるので
 ホドホドに期待して、待ちましょう⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/08/28 08:15
うさぎのカチューシャ楽しみ~^^
私も黒だけは手元にあるんだけど
他の色は手放しちゃったので欲しいし
でもどんなのになるんだろう~可愛かったら嬉しいんだけど^^
アバター
2010/08/28 03:46
だすもピンクを手放してたから再販は楽しみなのだぁ。
しかし、出来が肝心だよねぇ~^^
あんまり期待し過ぎない様に期待します^^;
アバター
2010/08/28 00:49
>十夜 さんへ

 うんうん!! 欲しかった方は、きっと嬉しいよね~♪
 ただ、今までの経験から、今年物の方が素敵☆彡って
 思えるのは、ごくわずかなのが心配かも~(笑)
アバター
2010/08/28 00:44
うさカチュか~ずっと欲しかったアイテムだから、個人的に再販は嬉しいです^^
苦労してゲットした人が少しかわいそうだけど^^;
アバター
2010/08/27 23:48
>ωωアップルωω さんへ

 うんうん!! とりあえず、あまり期待せずに
 明日の画像を見てみましょう・・・(^^ゞ
 宇宙服みたいに、今年の方がカッコイイって
 デザインだったらいいのにね(^_-)-☆
アバター
2010/08/27 23:43
>るる さんへ

 たしかに!! 油断大敵だねー(#^.^#)
 月が抜けてるから、カチューシャだけど
 うさぎがついてるカチューシャだとか・・・(笑)
 なんだか明日が、楽しみだね~(^_-)-☆ 
 
アバター
2010/08/27 22:35
手放しちゃった身としてはとっても楽しみですw
アバター
2010/08/27 22:02
ふむう~油断大敵ですうw
テンガロン突然色変え事件もありましたしい~><
え?ええええええええええええええええエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?
って事も~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.