Nicotto Town


つぶやき放題


出ない物顛末記

カラカサ  ×
かき氷亀  ×
宝箱  ×
青ガチャ目玉背景  ×
青ガチャおみや  ○

おみやが出た~!
でも、まだまだ先は長いです♪


楽しみが増えて楽しいなぁぁぁぁ(泣笑)


余談ですが、次はデージーの鉢植えに挑戦♪
しばらくデージー強化週間です^^

アバター
2010/08/28 22:04
こちらこそ、ありがとう♪
何度回しても出なかったので、交換してもらえて嬉しいです♪
お友だちもうれしい♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/28 21:33
ありがとう~♪ 届きました♪
プレするつもりが、もらってしまって…。
でも、まなかさんとは お友達になりたかったから、うれしい♪
これからも よろしくお願いします♪
アバター
2010/08/28 21:25
うん、いいよ♪
こちらこそありがとう♪
物々交換なら、申し訳なく感じないから^^
早速月餅送りました~
交換よろしくね♪
アバター
2010/08/28 21:17
友申、受けてくれて ありがとうです♪
あら~、ひまちゃんに先を越されちゃったかぁ~、残念…。
え? 今月いっぱい後の約束なのね♪
だったら、背景と月餅、交換ってのは どうですか?
あつかましいかな?
アバター
2010/08/28 21:12
風民さん>
宝箱、いいな~
日記帳は何冊もダブってるんだけど、宝箱は今日もでなかったorz
月餅は複数ダブってるから、もしよかったら声かけてね♪
目玉背景は、今月いっぱいはまわしてみて、だめだったらひまちゃんが
譲ってくれるっていってくれてるの^^
ありがとう~♪ 気持ちだけでもうれしいです^^
アバター
2010/08/28 20:52
宝箱、今日2個 出たよ~
私は、亀さんが まだです。
月餅も がんばって回してます(笑)
目玉背景 余分に出ましたよ♪ よろしかったら もらってくれる?
自力でコンプする派ですか?
アバター
2010/08/28 19:35
ひまわりさん>
ありがとう^^
最後は出まくると思ってるんだけど、どうにも出ないんですよね~^^;
でもきっと出るかも~ってます♪
アバター
2010/08/28 19:20
たぶん、

宝箱は、明日にでもGET出来ると思うよ~。
ラストスパートがかかって、
少し前から、宝箱も日記もバンバン出てるから。
大丈夫!

p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/08/28 17:23
ひまらっちさん>
76番か96番ね♪
試してみるよ~^^ ありがとう^^

水菜さん>
おみやが出た時には、目を疑ったよ~^^
でも、おみや、ちっちゃい・・・いや、わかってたけど・・・^^;

パワーありがとう♪ もりもりがんばるわ~!
アバター
2010/08/28 14:11
(*^▽^)/★*☆オメデト♪よかったね~♪
おみやはサブアバ使っても、1回しか出なかったから
かなりの難関だと思った。

あとの物が出るように、パワー送っとく!
~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)
アバター
2010/08/28 13:25
カラ傘は、76番か、96番で、粘るしかないね^^
アバター
2010/08/28 06:17
ももともさん>
青ガチャ、ドリ券率は減ったけど、なかなかコンプ出来ませんね~^^;
一緒にがんばりましょう♪
アバター
2010/08/27 23:37
(●'∇')コンバンハ~♪
毎日暑くて 本当に頭から水を浴びたくなりますよね♪

青ガチャ なかなかコンプ出来ませんw
一緒に頑張りましょうね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.