Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


潮干狩りで最後のアレがでました。

画像

ずーーーーっとでてなかった海賊の隠し財宝がやっとでました!
毎回こういうイベントでは最後のほうにイイアイテムの出る確率をあげてるようですね。
・・・だって今まで出なかったのにこの宝箱が今日一日でつでたんですから・・・

いやーでもうれしい!かっぱのハニワが出たときよりもうれしいぞ~!!


あ、あと8/31はシュガーの誕生日です。(宣伝)

アバター
2010/08/29 13:35
えっ!?!?
187歳!?!?今は186歳かぁー
じゃぁ私は、-187歳ってことで(((嘘w

誕生日おめでとうございます^^
アバター
2010/08/29 12:09
187歳wwどんだけ生きてんのww
アバター
2010/08/28 21:14

レアが出なかったotz
アバター
2010/08/28 21:06
3つも出たのかΣ

そーいえば、誕生日、宣伝しなくても気付いた♪
(でも 気付いたのは昨日だけど^^;)
まあ 今いっときますね

happy birthday!
アバター
2010/08/28 20:16
もう年ばれたじゃんww

下の人が2●ってwwwwww((
アバター
2010/08/28 19:59
sugarさん、プレ送りますね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

いつもお世話になってますしbb

つまらないものなので期待しないでくださいね←
アバター
2010/08/28 19:21
私はこういう掘り出し物系には縁がないのか全くレア物がでません・・・
3つも出たとはうらやましい><

もうすぐ誕生日ですか?
おめでとうございます^^
187歳の誕生日ですか~www
アバター
2010/08/28 17:40
こんにちは^^
ステプお届け♫

宣伝しているww
アバター
2010/08/28 16:08
そういえば私まだでてなかったです(´・ω・`)
Sugarさんのようにでてくれませんかね;;
アバター
2010/08/28 15:57
いいなぁww
もうすぐだね誕生日・・・お父さんと友達の誕生日だよww((同じ
お水とステプでふ~
アバター
2010/08/28 12:04
あら、11時に更新って珍しいわね
アバター
2010/08/28 11:13
2●歳の誕生日ちゃーんと覚えてるよ~~
なんかいいことが有るかもね??
楽しみにしてるんだよ~~(≧∀≦)
stpspだよー
アバター
2010/08/28 09:41
3つもでたんだ~~

誕生日は絶対に祝いにいくよww

プレ明日あたりに送るね~

仲優、非課金者だから、Cだけど、ゴメンm(_)m
アバター
2010/08/28 09:31
誕生日www
覚ぇてたらⓢⓉⓟに参りますょ◇*。・+))
アバター
2010/08/28 06:53
誕生日が平日なので今朝プレゼント贈りました。

さとうさんはなんとなく青のイメージなんだなぁ・・・

なんとなくね。
アバター
2010/08/28 02:58
誕生日覚えときまぁす。
アバター
2010/08/28 01:07
187歳w坂本竜馬より先輩ですぬw
アバター
2010/08/28 00:41
ぶw

187歳じゃ死んでるっちゅーねん((

アバター
2010/08/28 00:33
実は187歳です(嘘
アバター
2010/08/28 00:25
今日の潮干狩りは宝箱と日記がデフレを起こしていましたね。
交換日記が3つも出ましたよ。

47ではないということは……セブンティーンですか?

あまり弄ると怒られるのでこの辺りで退散w
アバター
2010/08/28 00:25
宝箱、サブが出てなかった・・・日記が7冊あったけど・・・

ええ、前後半年間でございますとも、なにか?
アバター
2010/08/28 00:13
ぁあw

宝物w

ぶhw’
アバター
2010/08/28 00:11
おめでとーーーございます!!
誕生日w^^

はい もう完全に覚えましたwb
アバター
2010/08/28 00:09
てか宝箱にはだれも触れないですね。
みんなとっくに出てるのか・・・。
アバター
2010/08/27 23:58
馬路かー



他人ww(
アバター
2010/08/27 23:56
>おにおんさん
前後半年って1年中・・・

>心雫
ええ、見たことも聞いたこともないぐらい他人です。
アバター
2010/08/27 23:51
ええー


赤の他人!?

んまあそうだよねw
47歳って間違われるだもん((お前のせいだyo
アバター
2010/08/27 23:50
おめでとうございます。
私は誕生日は11月ですが、プレゼントの受け付けは前後半年間受け付けておりますのでよろしくね。

で、何か欲しいものあるの?(友申受け付けてくれたらなんか送りつけますよ)
アバター
2010/08/27 23:49
バトン嫌い・・・

あと赤の他人だから。
アバター
2010/08/27 23:48
てか

砂糖

バトンやれーぃ(
アバター
2010/08/27 23:47
下の人って砂糖の双子の人たよね?(ぇ
アバター
2010/08/27 23:44
ちげー!!!
アバター
2010/08/27 23:44
ぶhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((

47!?wwwwwwwwwwwwww((

もっと若いのに・・

どんまい((市ね
アバター
2010/08/27 23:42
……47歳?
おめでとう兄さん。
アバター
2010/08/27 23:40
ふっふっ・・((
アバター
2010/08/27 23:12
早いけど、

●7歳のたんじょーびおめでとーwwww((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.