Nicotto Town



差し歯完了!


今日歯医者に行きまして、やっとこさ差し歯が入りました^^

これで齧れます~~!

サンドイッチ~!
スコーン!
ハンバーガー!
食べるぞ~~~^^
ちょうどマックが月見バーガーの季節だしね♪
しかしマック高くなったな^^;

今日はおとといやったガチャで出たおキツネさん。
なんだかひつじのまくらが獲物みたいですね^^;
赤いカラコンもしてみました。
結構ブラウン寄りに見えますね^^
寝不足じゃないですよ^^;
二度寝はしますが。
今日は起きてました。
話がなんだか違う方向へ行ってしまった^^;

アバター
2010/08/28 14:10
いちごさん>
ありがとうございます^^

いちごさんンも差し歯なのですね。
結構差し歯の方いらしてびっくりです。
お医者さんからも「仮歯は取れるので」といわれると思いっきり食べられないですよね。

ニコタは辞めないのですね^^
よかったです。
ぜひいらしてくださいね^^
アバター
2010/08/28 13:59
差し歯完了~!おめでとうございます(*^-^*)

私も、昔、差し歯ができるまでの期間がとても長く感じられたのを思い出しました(・。・;
仮歯だと、ガッツリ食べれませんもんね♪♪

水倶楽部は退会しましたが、ニコタは辞めませんので、
時々お邪魔させて下さいね(^_-)-☆
アバター
2010/08/28 10:32
ひなさん>
はい♪
やっとお上品生活が終わりました~^^
いや~、結構不便でした^^;

カラコン楽しいですね^^
ハマりそうです。
アバター
2010/08/28 01:16
おぉ~w

やっとお上品な生活からしっかり食べれる状態に戻れましたね^^
おめでとうございます☆

ひつじのお友を連れてのお散歩ご苦労様ですwww

カラコン似合ってますよ♡
アバター
2010/08/28 00:36
ひーたまさん>
齧れないといろいろ食べられないですね><
自分がそうなってみていろいろ気付きました。
これで思いっきりいろいろ食べられます♪

このカラコンとおキツネさんの赤い服があってて、あつらえたみたいでうれしいです^^
アバター
2010/08/28 00:23
これで、なんでも、かじれますね
おもっきり食べれるし^^

衣装、カラーコンタクトと、あってて、すごくいいです^^
アバター
2010/08/28 00:20
マコトさん>
1カ月くらいでしたが、やたらと長く感じました~><
パンが齧れなかったのがつらかったです。

2度寝ってほんとによく寝られます^^;
幸せで気持ちいいですよね~><
アバター
2010/08/28 00:17
おお、やっと完成したのですね!
これで美味しいものも思う存分食べられますね(*ノノ)
2度寝は幸せですよね♪
何であんなに気持ちいいのでしょうねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.