Nicotto Town


kumiの徒然日記。


でた~羽でたでたでた~~!!


めっちゃうれしい!

毎日毎日500コインもつぎ込んで、最近じゃあそれに釣り貧乏も襲ってきて。

もう諦めようと思ってたんです。

でも今日の青ガチャがあまりにもひどかったんで、すがる思いで赤ガチャ回したんです。

そしたら1回目でいきなりでたんです悪魔の羽!

大量の赤ガチャダブりが報われました。

本日をもって心置きなく赤ガチャ卒業できます!

やった~!!!

アバター
2009/02/28 20:08
ありがとう!!
やっと赤ガチャ貧乏を脱出できるよ~
アバター
2009/02/28 16:29
おめでとう。すごーくよく似合ってますよ。
諦めずに毎日回してよかったね。
アバター
2009/02/27 18:11
ありがとうございます!!!

あぁ、一刻も早く羽つけてみたくてセンスナッシングに・・・

いいんです羽がついてれば☆笑
アバター
2009/02/27 16:51
おめでと―ヽ(●・ω・●)ノ゛
アバター
2009/02/27 16:47
:*.;".*・;・^;・:おめで\(*^▽^*)/とぉ~!:・;^・;・*.";.*:

悪魔の翼に、オツムに天使の輪♪
オマケにみずみずしいおネギとくれば、
ス、ステキすぎますぅ〜!ヾ(⌒∇⌒)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.