Nicotto Town


着回し日記・・かな?


柄タイツとあみカチュで一足先に秋コーデw


カーディガンまで来ちゃうと流石に暑苦しいですね^^;

本日はあみあみカチューシャw
髪の毛を幅広く被う網模様のかわいいカチューシャですw
んが!計算違い!黒髪だとカチューシャが見えない><、
(きっと茶髪でもそうですよねっ!?)

なのでヘアースタイル購入したてなのにもう1つ買っちゃいました^^;
現存黒髪の中で一番グレイに近い色ですw
(探すのにかなり時間かけちゃった^^;)

カチュもですが、柄タイツもラインが良く見えませんね^^;
(って事は本日のタイトルは『良く見えないコーデ』の方が良かったかしら?)

アバター
2010/08/28 22:41
そうそう冬です(え?
時折いっぱい着込みたくなるのよねw 天邪鬼かもw
アバター
2010/08/28 22:19
もう冬ですか。。でも僕もよく暑ぐるしい格好するな((反省しなくちゃw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.