Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


ゲームの予約をしたかっただけなのに・・・


8月27日の夕方に、学校から帰って姉にヤマダ電機に連れていって
欲しかったので、連れて行ってもらいました。
理由は、ポケモンの新しく出るホワイトの予約が今日までだったからです。
でも、行く途中に姉が信号で止まったら、後ろから車が突っ込んできました!!
びっくりしました!!!
ついでに、ナンバープレートの番号もしっかり覚えました!!
その後、警察が来るのを待っていましたが、ゲームの予約がしたかったので、
歩いてヤマダ電機まで行きました><
無事予約することが出来ました!
歩いて車まで戻ると、警察が来ていました!(2人だったけど・・・)
警察の話が終わって家に帰りました♪



イヌガミ様を友達にいただきました!!
ありがとうございました★

アバター
2010/08/30 07:17
おおw
リズさんから立て続けに事故のニュースww
災難でしたが、怪我がなくて何よりでした^^;
アバター
2010/08/29 20:23
マジックテープさん>心配してくれてありがとうございます♪
             怪我はありません!
             でも、車が少し怪我をしました><
             姉の車をちゃんと凹んだところを直してくれるそうなので、
             無事解決しました!!
アバター
2010/08/29 20:19
大変でしたね!

怪我はなかったの?

早く捕まればいいのに、そんなやつ!

常識がなさ過ぎるね!

アバター
2010/08/28 22:27
災難でしたね…。
そんな私も追突された事あります。
ナンプレ覚えてたので警察に行きましたが
見つからずじまいです…。
車の鍵壊された事も二回あります…。
何も入ってないのに、無駄な修理代を払う羽目に…。
アバター
2010/08/28 21:52
突っ込んできた人にうちが少しにらんで、
一応ナンバープレーと見て(今でも、その人の車のナンバー言えるww)
うちの姉と突っ込んできた人が車を横に止めて警察を呼んだ!!
で、今日車の修理代の話をした。
(ちなみに、悪いのは相手の方なので修理代を払ってもらいます)
修理代の事でさっき、その人が家に来てました!
31のアイスクリームを持って・・・。
31のアイスはやっぱり美味しい♪
アバター
2010/08/28 11:41
うわ
事故だな
その車は逃げたのか?(ナンバープレート見たっていうからね)
アバター
2010/08/28 11:32
事故!?凄いね・・・でも、ぶつかられると凄いビクッてするよね!あれ・・・苦手だ~・・・

イヌガミ・・・いいなぁ・・・
アバター
2010/08/28 07:05
まさか、突っ込んだ人はにげた?
アバター
2010/08/28 00:40
すごwなんかめっちゃびっくりww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.