Nicotto Town



★地デジ対応液晶テレビ★


2011年7月24日からデジタルテレビ放送になるので

地デジ対応液晶テレビがほしい。

あと1年で今のアナログテレビはチューナーがないと

見れないんだって・・・ちょうど今のテレビが調子悪くなっているので

買い換えるのに良いタイミングなんです。

出始めの頃に比べるとだいぶん安くはなっているけど

やっぱりテレビは高いよね。

アバター
2009/02/28 09:22
♂ですが・・・さんコメありがとう。
もう買い換えてるんだ (@^o^)
だったら2011年になっても安心ですね。
うちのテレビあと2年もちそうにないな~
けど気合でもたせます (≧∇≦)www
アバター
2009/02/28 09:12
★訂正 (;>_<;)
今は2009年だった。2010年だと思ってました。ばかな私。(*´ー`)
あと1年ではないですね。
あと2年と5ヶ月くらいでアナログからデジタルへ移行でした。
アバター
2009/02/27 23:07
あはははは
うちも去年の夏前に
今まで使ってたTV完全にぶっ壊れちゃって
仕方なしに地デジ対応・・・だったわさ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.