Nicotto Town


蘭丸が行く


やけ酒させていだきます


私は成人していますが、基本お酒が飲めません。

酔うか酔わないの話の前にまずお酒の味が慣れないからです。

ビールはにがいし、缶チューハイは後味がアルコール独特の残ったりどこが美味しいのやら。


でも、今、私の目の前には今日仕事帰りに買ってきたお酒があります。

今週はいろいろ仕事関係や職場の人間関係とかでやるせない事がたくさんあったので、

お酒の味は苦手でも酔いたい気分でございます。(つまりやけ酒)


上司め。マジはがえぇなぁああ。

マジたいぎくてクソくらえじゃ!!うぜぇんだよ!!

さっさと定年で何処か行きやがれってんだ!!

お気に入りの部下とお気に入りでない部下とで態度が激変なんだよっ!!

きっちりケジメつけろやぁ!!マジでムカつく…


今、チューハイを飲んでいますが、やはり後味がよくないです。

でも、いい具合にほろ酔い気分。

やっと1本目を飲み終えたので次はログアウトして2本目にとりかかります。

アバター
2010/08/28 22:05
皆様の温かいお言葉、誠に有り難うございます。
優しい励ましのお言葉のおかげで、PCの向こうでは思わず、嬉しさに涙がポロリ (゚ーÅ)
あれから1日、蘭丸は何とか復活できましたので、これからも宜しくお願いいたします。

あと、普段お酒を飲まない人間がいきなりお酒を一気飲みするもんじゃありませんね。
暴飲はお控えに!
アバター
2010/08/28 21:55
お疲れ様です。
やけ酒ですか~ 、お体は大切に。
でも精神的な疲れもためすぎると体に良くないと聞きますが。

自分は未成年なんで酒は飲めません
アバター
2010/08/28 19:31
こんばんは☆

私も働いてたときはそんな気分になったこともありました。
そういう時、私はタバコに走ってました(体に悪いんですけどね)

お酒・・・私もビールとかは苦手ですが梅酒は大好きです(笑)
黒糖梅酒は甘くて飲みやすくてオススメですよ♪
よかったら試してみてください。
でも飲みすぎには注意ですね^^;

早く授乳期間終わらせてお酒飲みたいわぁ。。。
アバター
2010/08/28 13:49
あらあら
荒れ模様ですなぁ~

まぁ そうゆー時もあるね(*'‐'*)
お酒が体質に合わないと 体までキツくなっちゃうけど大丈夫だったかな
ちゃんと その後は眠れたならいいけど(*'‐'*)
アバター
2010/08/28 08:33
仕事お疲れ様です たまには日頃溜まったストレス発散のため飲むことも必要ですよね。 飲んで日頃のうっぷんはらしてください。 そしていつもの知識豊かな蘭丸のもどってくださいね。 人間嫌なことは溜めずすぐ忘れることが最高のお薬だと思います。 なかなか忘れられないけど、、、
アバター
2010/08/28 06:35
お仕事お疲れ様でした^^
自分のひいきかどうかで
態度が変わる上司嫌ですね(*^-ェ-),ムー
飲みたい気分は分かります(;-o-)oO
でも身体に合わないお酒を飲んで大丈夫?
翌日に残らないと良いですね…
アバター
2010/08/28 02:06
お仕事お疲れ様です^^;
あんまり飲みすぎも体に悪いですから、飲み過ぎないようにお気をつけて下さいね!
でも飲まないとやってられないっていうのは若干分かる気がしますが・・・←

それでは、おやすみなさい( ◜▿◝ )♥
アバター
2010/08/28 01:10
お仕事お疲れ様です(笑

やっぱり、「飲まなきゃやってられない夜」とかってあるんですか??
お酒は体に悪いですから、程々に!!
でも、気分を晴らすには良いことかもですね(笑

二日酔いに注意して、嫌なことをお酒でふっ飛ばしちゃいましょう!!
お休みなさい♪
アバター
2010/08/28 01:09
合わないお酒じゃ気持ちの上でも解決しないからダメだよ~><。
折角土日なんだし、早起きして気分のいいことをするのをお勧めしたい......。
僕もまったくお酒が飲めないので(僕の場合は体質的にアルコールがダメなのですが)、そういう気分になりたい気持ちはわかります。

愚痴が中学生になってるwww
アバター
2010/08/28 01:02
お疲れ様です^^;

自分は気分が悪くなるのが怖いのでチューハイ1本が限界ですがorz
今夜はもう飲んで忘れちゃってください^^*ですがほどほど・・・お体に障らない程度に・・w



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.