Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


プレーリードックを飼育員さんの元へ・・・

動物園から盗まれたそうです・・・


なんて酷い事を!
しかも、ファミリーと独身?あわせて5匹も!!

ファミリーの中にいるお母さんは、今日臨月で出産間近なのに・・・
本当に許されないことです。

動物はストレスが溜まりやすいものなのに、こんなことされてもっとストレスが溜まってしまいます・・・

もし、転売目的やただ欲しいだけであるのならやめて欲しいです。

早く飼育さんの元に返してください!

お腹にいる子供も無事でいて欲しいです!

アバター
2009/02/28 09:02
nekomeさんへ
仲間が可愛そうですよね・・・

私も、スッキリ見ていて涙出ました。
赤ちゃんが無事でありますように。。。
アバター
2009/02/28 09:01
みこさんへ
本当ですよね!
許せません。
アバター
2009/02/27 22:29
携帯のニュースに、写真入りで記事が載ってました(T_T)

悲しそうな仲間の顔を見て、涙が、、、、。

犯人さん!!早く戻してあげてください!
アバター
2009/02/27 16:03
本当に許せないことです!

早く帰ってきて欲しいです・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.