Nicotto Town


のらりくらり


ダメか~ (^。^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
5
17.24cm
ニゴイ
4
48.79cm
ギンブナ
4
25.51cm
ヘラブナ
1
28.70cm
キンギョ(赤)
3
26.61cm
ナマズ
5
67.03cm
コイ
4
72.01cm
ニジマス
4
60.75cm
ライギョ
1
78.15cm
ブラウントラウト
1
51.47cm
グッピー
1
2.80cm
イワナ
1
24.26cm
長靴(ピンク)
1
21.48cm
2009/02/27 14:56

33番、竿と餌は一番高いもの。

レア魚釣れず。┐('~`;)┌

アバター
2009/02/28 06:02
>とんとん さん

そうらしいですね~竿は魚を釣り上げる時の
当たり判定のピンクの円や輪の数や広さが違うだけのようですね。
ピンクの長靴、初めて釣って記念にお持ち帰りしようと思ったのに
それまで全てリリースしてたのが習慣になってて
ついボタンをポチッと押してしまって「あ~あ」となってしまいました。(^。^;)
次に釣れたら間違わないように気をつけなくちゃ。

> ゆい★純正品 さん

あら、私も一番右端の場所でした。(^。^;)
部屋番号や釣る場所も何となく関係がありそうな気がしますね。
そういえば後から2~3人来ましたが
始めた時は空っぽの部屋だったんですよね~。避けられてる部屋かも?
アバター
2009/02/27 22:29
33番でワタシもだめでした^^;
33番は次はやめにしますw
そういうものでもないのでしょうけど、気分でw
ちなみにワタシは右のすみっこにいましたw
アバター
2009/02/27 16:10
長靴ピンクいい~♪

レア魚に竿は関係ないんですって。
ゲームセンター長のブログに書いてあった^^

でも、私も釣れてないけど・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.