Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


あれ~なんか・・・くさ!


週一の実家デーの日でした。

家から実家までは、高速を使っても1時間半はかかる、
今朝は10時半に「「母のことで」」市役所の担当の人が来る日。

早く起きて余裕のはずが、
家を出る時には9時過ぎ@@;
ゴミの収集日を思い出して急ぎ後部座席に積み込み出発ーー

週末の金曜日とあって、道路はどこも込んでいる^^;
ここはちょっと飛ばすしかないな~
怖いものはパトカーだけ!
(運転にはちょっとだけ自信がある・・←って車の性能がいいだけなのに勘違いをしているヤツがここに一人)
東北道はトンネルもないし、道も比較的単調な所が殆んどー、
なのにあたしがいつも通る区間は坂やカーブも多い難所、
だからしょっちゅう事故があっては道路が閉鎖される、、、

カーブ&坂大好き!!ヒューヒュー
夜中の首都高で鍛えたもんね!フフ
(ハンドルを握ると走り屋の血が騒ぐ・・高速限定)

~~~~~~~~~~~
1時間10分で実家到着ww
朝の込んでいる時間帯でこの時間!やったー間に合ったもんね!


>>>>>>>
ヒエークサーイ><

午後に買い物に出かけようと車のドアをあけた瞬間に
事件はここで起きました!!!

ゴミ==積んだまま
日中のギラギラ太陽にたっぷりと照らされた生ゴミは、
この世のものとは思えない匂いを放っておりました。
凹むあたし。。。
誰が悪いって、そうあたしです(涙)

<<<<<<<
夜になり実家を出る時には当然窓全開!!
それと、ヘビメタの曲+してーー。

「「 AC/DC 」」♪♪~

アバター
2010/08/28 22:59
ボブしゃんへ >

はい!大切に持ち帰りました=
火曜日が来るまでダストBOXの中で更なる熟成の日々を送っているはず(怖)



onpuさんへ >

エアコンのフィルターにも匂いがついてしまって・・(涙)
ファブリーズを一本丸ごと使いきりそうです=。



のぶちんへ >

ワーイwwお仲間がいた!
それにしても、究極の匂いって、
鼻を通り越して、目に来るんですね==。
アバター
2010/08/28 22:44
微笑街8号さんへ >

そうなんです!とっても疲れました。



姫っちさんへ >

わんこ用のオシッコシーツのおかげで、おつゆの方はセーフでした^^;;
最近のシッコシーツは優秀なんだな!と再確認しきり。
”ファブリーズ”シュパシュパ~ 
完全に消えるまで何日かかるかな@@
アバター
2010/08/28 21:12
やっちゃいましたねー!(>ω<)
私も一度、出勤途中で置いてくるはずの生ゴミを会社まで持って行ってしまい
知らずに仕事をし、退社して帰るのに車のドアを開けた途端・・・
ココレオンさんと同じ体験をしました!
なかなか消えてくれないあの臭い(ToT)
しばらくの間、臭い消しをかなり使って大変なものでした( ̄▽ ̄;)ゞ

消臭と香りつけ、がんばってね~!

アバター
2010/08/28 17:35
うわー
それは災難でした^^

匂いはしっかり消えましたか?
アバター
2010/08/28 10:00
コンビニとかに投げ捨てなかっただけ常識人だね
ドンマイ。。。。。
アバター
2010/08/28 07:54
真夏日中の車内゠殺人的な、高温!!
真夏日中の生ゴミ゠殺人的な、異臭!!!

ううう…………!!!!そんな、オソロシ二乗で引き起こされた、想像を絶する、大惨事;;;

おツユ被害は大丈夫でしたか?!!!!(>o<);;;
消臭活動、頑張ってください〜〜〜(T^T);;;
アバター
2010/08/28 06:17
お疲れ様です。
運転、お気をつけて!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.